FC2ブログ
Syndromeな日々。

Welcome to my blog!

小説「蜜愛サディスティック 御曹司の甘美な束縛」。

2017/08/12
0
先日また本一冊読みましたww
それがコチラ↓

名称未設定 1

内容は、アルバイト先で出会った八歳年上の泰成に
見初められた大学生の蒼子。
初めての口づけは荒々しく震えるほどに官能的で。
「君の肌にもっと俺の痕をつけたい」
情欲を剥き出しにした熱い眼差しに射貫かれる。
全身を辿る執拗な愛撫は、
体の芯から痺れるような快感をもたらして――。
支配と服従が染めあげる至上の悦楽。
オトナの男に激愛される、甘美で背徳的なディープラブ! …だそうですww

や、ヒロインの蒼子は地方の市長の娘です。
そして20歳になるやいなや、父親から知人の息子と見合いする事が決まっておりました。
そんな親のレールに嫌気がさしながらも、自分ではどうする事もできない蒼子。

そんな時、母親の姉・叔母から「うちの店で働いてみない?」と言われて、好奇心と自分を変えたい一心から働くと事に。。。
が、そのお店と言うのが、実はSMバー(* ´ ▽ ` *)

ビビる蒼子に叔母と従姉は気楽にやればいい、と蒼子を女王様に仕立てます。

そして、初めてのお客は、何と超イケメン。。。
この男も「M男なの??」と思っていると、実はその男・泰成はM男ではなくS男だったのです!!

しかも、蒼子を気に入り、口づけてきくるし。
「君の肌にもっと俺の痕をつけたい」と情欲を剥き出しにした熱い眼差しを向けてきます。

そして蒼子に緊縛を教えていくのでしたww

ほほほ、何と縛りものですよヽ(≧∀≦)ノ
や、なかなか面白かったですww
SMの世界の奥深いって感じでしたo(^▽^)o

元々同人では縛りものはよく読んでいたのですが。
久々に、TL本でSもの(?)があったので、早速購入ww

泰成がいいですね~ww
蒼子もSの女王とやっていながら、実はMという…(*´∀`人 ♪
今まで読んだ事ないパターンで面白かったですww

エロいシーンも読みごたえがありましたww
しかも挿絵のイラストがまた綺麗ww
しかもちゃんとHappyEndですしww
ナイスです(*≧∪≦)
これはなかなかお勧め本です+゚。*(*´∀`*)*。゚+
スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.
立夏
Admin: 立夏
関西在住の雑食オタ女。
同人活動もやってますが、只今台湾(華流)ドラマ「RAN陵王」に超夢中ww
さらに最近「三生三世枕上书」にも沼ってます!

「RAN陵王」中毒気味です。
おかげで、蘭雪で2次SSやイラストを書き出す始末(笑)
設定は、一応原作中心です。

他にも他ジャンルのSSがあったり、ドラマの感想・本・マンガなどの感想を中心に色々書いてます。
https://twitter.com/SyndromZeroxx