FC2ブログ
Syndromeな日々。

Welcome to my blog!

通販&小説「恋の一品めしあがれ。」。

2017/08/18
0
昨日までに届いた「蘭陵王」通販について。

昨日、「蘭陵王同人誌・比翼連理 弐」への通販・払込取扱票が届きました(*゚▽゚*)
通販のご利用、誠に有難うございますww

ですので、昨日までに届いた通販の払込票の方は、昨日中に発送手続きさせて頂きましたww
昨日の間に郵便局にもって参りましたヽ(*´∀`)ノ
ですので、こちらに払込表が届いた方は、全て発送済みでございます(o‘∀‘o)*:◦♪)
近日中にご自宅へお届けできると、思いますので。
もう暫くお待ちくださいませ!(^^)!
宜しくお願い致します。

この度は、ZERO・XXの通販のご利用、誠に有難うございましたm(_ _)m
楽しんで頂けたなら、幸いですww

それから、また本1冊読みましたww
それがコチラ↓

61KnE_FV6IL__SX339_BO1,204,203,200_

内容は、五年前に元彼と喧嘩別れして以来、恋とは無縁になっていた小料理屋の若女将、朋美。
恋愛願望がないわけではないけれど、仕事に理解がある相手はなかなか見つからない…そんなある日、朋美は常連客の社長、康孝から相談を受ける。
なんでも彼は訳あって甥を預かったが、上手くいってないらしい。
悩む彼のため、朋美は特製料理で二人の橋渡しをする。その試みは大成功!以来、彼は朋美のもとに足しげく通い一緒にごはんを食べる仲に。
こうして康孝と交流を深めるうちに、朋美は優しく大人な彼に恋心を抱き始める。
ところが、ひょんなことから彼に縁談があると知って― …だそうですヾ(o´∀`o)ノ

や、小料理屋の女将と不動産屋の社長の大人の恋愛モノですww
元カレと小料理屋の件で、別れる事になってしまった朋美。
未だに少しその事を引きずっているけれど、店に来てくれる常連さんや飼い猫3匹に癒されている毎日。

そんなある日。
常連さんの一人の不動産会社社長、康孝から相談を受けることに。
何でも預かっている甥御さんが全くご飯を食べないというもの。。。

でも話を聞いてるうちに、朋美は康孝の用意したご飯の問題あることに気付きます。
康孝が用意していたのは和食ばかりだったのです。
確かに大人になると和食が好きになりますが、子供の頃は自分は洋食だ好きだったことを思い出す朋美。
それで、康孝にからあげを持たせてあげることに…( ^ω^ )

すると、甥の秀哉も漸くご飯を食べてくれて、一安心になったと報告にきた康孝。

そして秀哉に会わせたいという康孝の誘いを受けて、康孝の家に遊びに行くことに。。。
でもなかなか打ち解けなかった秀哉も朋美の飼い猫の話で意気投合します(*´∀`人 ♪

そこで急激に朋美と康孝、秀哉は仲良くなっていくのでしたww

ですが、その康孝にお見合いの話があることを知った朋美は、自分が康孝に恋してることに気がつき、失恋したと思うのでした。
でも、秀哉のおかげ(?)で、二人は両想いになるというお話ですp(*^-^*)q

や、なかなかほんわかしたお話で、よかったです+゚。*(*´∀`*)*。゚+
こういう大人の恋愛モノも良いですね~ww

まったりした感じのお話で、凄く楽しかったですww
小料理屋に出てくる料理の数々も美味そうでしたし(*^_^*)
最後は勿論、HappyEndでしたーーーーー\(^o^)/

イチャイチャシーンもよかったですww
こういうお話は、凄くまったり出来てめっちゃオススメです(」*´∇`)」
や、面白かったですよ~ww
それに猫好きの私には堪らん設定でしたし、これはオススメですね(*≧∪≦)

是非是非読んで見てくださいませ(((o(*゚▽゚*)o)))
スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.
立夏
Admin: 立夏
関西在住の雑食オタ女。
同人活動もやってますが、只今台湾(華流)ドラマ「RAN陵王」に超夢中ww
さらに最近「三生三世枕上书」にも沼ってます!

「RAN陵王」中毒気味です。
おかげで、蘭雪で2次SSやイラストを書き出す始末(笑)
設定は、一応原作中心です。

他にも他ジャンルのSSがあったり、ドラマの感想・本・マンガなどの感想を中心に色々書いてます。
https://twitter.com/SyndromZeroxx