FC2ブログ
Syndromeな日々。

Welcome to my blog!

小説「ふつつかな新妻ですが。―記憶喪失でも溺愛されてます!? 」。

2017/09/01
0
最近、また本1冊読みましたww
それがコチラ↓

610W07DlC2L__SX338_BO1,204,203,200_

内容は、転倒したはずみに、記憶の一部を失った花奈。
意識を取り戻した彼女は、勤め先の上司と自分がつい最近夫婦となったことを知り、仰天する。
戸惑いを隠せない花奈だけど、旦那様は変わらない愛情で彼女を包み込み、溺愛状態。
花奈も、そんな彼にふたたび想いを寄せるようになっていく。
そうして、時に甘く、時に激しく翻弄されながら幸せな日々を送っていたある日…記憶喪失になる前に二人で書いたと思しき離婚届を発見していまい―!?
この結婚にはウラがある?訳アリ夫婦のちょっとエッチな新婚事情…だそうですヾ(o´∀`o)ノ

ヒロインの花奈は、記憶喪失になってしまいます。
しかも、自分が結婚してた事に、驚きますが。
その旦那様・光琉は、素敵な大人な人。
しかもめっちゃ優しくて…。。。

花奈は記憶がないのにも関わらず。
凄く溺愛してくれる旦那様に、惹かれていきます。
段々光琉の事が好きになっていくのです(*´v`)

ですが、ある時、離婚届を見つけてしまい。。。
花奈はショックを受けます!!

光琉との生活を無くしたくない一心で、花奈は赤ちゃんが欲しいと思うのですが。
光琉はなかなかしてくれなくなります。。。

不安が募る花奈でしたが…。。。
村木という元同僚の出現で、二人の仲は元にもどるのでした(*’U`*)

や、なかなか面白かったですww
ヒロインの記憶喪失物ですよ(^ω^ ≡ ^ω^)
旦那様がめっちゃ優しくてイイですね~ww

しかも、エロいです(*≧∪≦)
ちゃんと最後はhappyendで終わりますしww
可愛い感じの本でした~ww
こういうのもイイですよね~+゚。*(*´∀`*)*。゚+

これはなかなかお勧め本です(*´∀`人 ♪
是非是非、読んでみてくださいませww

それから、昨日もコメント有難うござましたww

 にゃんこさま 

こんにちは~o(^▽^)o
コメント有難うございますww

早速ですが、新SS読んで頂けたようで、嬉しいです(* ´ ▽ ` *)
有難うございまーーーーす.゚+.(・∀・)゚+.

そうなんですよww
今回はあえてマッタリな幸せな二人を書かせて頂きました~ヽ(≧∀≦)ノ
邪魔者が いなくて、ちょっと身体がしんどい時に、労わってくれる蘭陵王。。。
萌えますよね~~っっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

どんな時にでも、優しくて接してくれる蘭陵王がイイですよねww
それで、そんな蘭陵王に雪舞も甘える…っていうのは、萌え要素大ですo(≧ω≦)o

ですので、にゃんこさまに「読んでた、 此方まで マッタリ幸せ 気持ちになりました~~」と言って頂けて、めっちゃ嬉しいです+.(*'v`*)+
凄く励みになります(*’U`*)

また次回SSも、頑張って書かせて頂きますので。
お付き合い頂けたら嬉しいですp(*^-^*)q

この度は、素敵感想コメント有難うございましたm(__)m
スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.
立夏
Admin: 立夏
関西在住の雑食オタ女。
同人活動もやってますが、只今台湾(華流)ドラマ「RAN陵王」に超夢中ww
さらに最近「三生三世枕上书」にも沼ってます!

「RAN陵王」中毒気味です。
おかげで、蘭雪で2次SSやイラストを書き出す始末(笑)
設定は、一応原作中心です。

他にも他ジャンルのSSがあったり、ドラマの感想・本・マンガなどの感想を中心に色々書いてます。
https://twitter.com/SyndromZeroxx