FC2ブログ
Syndromeな日々。

Welcome to my blog!

半分くらい。。。

2017/09/19
同人活動 0
今書いてる「蘭陵王」SS、やっと半分くらい書けましたーーーーー\(^o^)/
やったーーーーーヾ(o´∀`o)ノ

なかなかイイ調子ですww
腐腐腐、この調子でこの先も進むと良いのですが。。。

…う~ん、、、でも、実はここからがちょっと手古摺りそうな予感(-_-;)

何か、、、昨日くらいから、ちょっと書いてて蘭陵王と雪舞の動きが…。。。
悪くなってきているような…(汗)。。。

ちょっとヤバい傾向です(>_<)
早く軌道修正しないと!!

折角半分まで進んだのに!!!
素敵な「蘭陵王」SSを書きたいのに\(゜ロ\)(/ロ゜)/
うー…、、、変な方向に行かないように、今日も頑張って書きます!!

ああ、もっとSS上手く書けるようになりたいな~。。。
ホント、文章が下手で、、、自分でも凹みますね~(っω・`。)

頑張れ、私ーーーーー!!
そして、イイ感じの蘭陵王×雪舞が降りてきますようにーーーーー+.(*'v`*)+
ああ、ホント神カップルですよね、蘭陵王×雪舞って…(*’U`*)

よし、今日もその萌え心で頑張りますーーーーー!!
よっしゃ、やるぞーーーーー(」*´∇`)」

そうそう、今BSフジでやってる「コールド・ケース」最近観始めたんですが。。。
めっちゃ面白いですよね!!
海外ドラマですよ(*^_^*)

リリーがカッコイイです(#^.^#)
それに、相棒役の吹き替え声優さん、、、高橋広樹さんですよね(*^。^*)

…そうです、「蘭陵王」の宇文邕役の方ですよwww
何かそれだけでもテンションMaxなのに!!
この刑事物のドラマ、めっちゃ面白いですww

オススメですので、是非(^_^)v
スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.
立夏
Admin: 立夏
関西在住の雑食オタ女。
同人活動もやってますが、只今台湾(華流)ドラマ「RAN陵王」に超夢中ww
さらに最近「三生三世枕上书」にも沼ってます!

「RAN陵王」中毒気味です。
おかげで、蘭雪で2次SSやイラストを書き出す始末(笑)
設定は、一応原作中心です。

他にも他ジャンルのSSがあったり、ドラマの感想・本・マンガなどの感想を中心に色々書いてます。
https://twitter.com/SyndromZeroxx
同人活動