FC2ブログ
Syndromeな日々。

Welcome to my blog!

小説「君を愛するために」。

2017/09/22
0
先日から気になってた本、読みました(*´∀`人 ♪
それがコチラ↓

無題

内容は、日立星南は普通の会社で働くごく平凡なOL。
大好きなイケメン俳優に日々癒されながら、現実の恋とはまったく無縁の生活を送っていた。
そんなある日、彼女の日常にとんでもない奇跡が起こる。
憧れていたイケメン俳優―音成怜思に声をかけられたのだ。
しかも彼は、出会ったばかりの星南を好きだと言って、甘く強引なアプローチをしてきた!こんな夢みたいな現実があるわけない!そう思いつつ、彼とお付き合いを始めた星南だけど…恋愛初心者に蕩けるような溺愛はハードルが高すぎる!?
突然始まったイケメン俳優と平凡OLの恋はドラマ以上に情熱的でロマンチック! …だそうですww

井上美珠さんの新刊ですp(*^-^*)q

今回の小説はイケメン俳優と平凡OLのお話ですww
ヒロインの星南はイケメン俳優―音成怜思の大ファンで、いつも会社帰りにお気に入りの広告看板にキスするのが、癒しなOL。
そんなある日。
後ろから、本物の俳優・―音成怜思が声をかけてくるのです(@_@;)
吃驚する星南!!

ですがイケメン俳優―音成怜思「いつも君を見ていた」と言って、猛アプローチしてきます!!
大ファンの俳優にアプローチされて、、、二人は付き合うことに。。。

ですが、相手はかなりの有名俳優。
スキャンダルも相まって、、、なかなか2人は一緒に居れなくて。。。
もやもやモード。。。

しかも、イマイチイケメン俳優―音成怜思の想いが本物なのか…自信が持てない星南。

ですが、怜思は、本当に好きになったのは星南が初めてだ、とばかりにガンガンにアプローチしてきますww
そして、星南も…自分に正直になって、怜思の想いに応えるのでしたヽ(≧∀≦)ノ

や、なかなか面白かったですww
イケメン俳優との恋愛、って設定がよかったですよね+゚。*(*´∀`*)*。゚+
モテモテだけど、星南にゾッコンラブな設定がよかったですww

しかも、、、ずっと怜思は星南を追っかけて、、、片思いしてたのが。。。
またよかったですね(*≧∪≦)

やぱ、井上さんの小説は面白いですww
素敵設定で、萌えさせて頂きました( ^ω^ )

この作品も面白いので、是非是非読んでみてくださいませ(* ´ ▽ ` *)
スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.
立夏
Admin: 立夏
関西在住の雑食オタ女。
同人活動もやってますが、只今台湾(華流)ドラマ「RAN陵王」に超夢中ww
さらに最近「三生三世枕上书」にも沼ってます!

「RAN陵王」中毒気味です。
おかげで、蘭雪で2次SSやイラストを書き出す始末(笑)
設定は、一応原作中心です。

他にも他ジャンルのSSがあったり、ドラマの感想・本・マンガなどの感想を中心に色々書いてます。
https://twitter.com/SyndromZeroxx