fc2ブログ

8割がた…。。。

立夏

2017-09-28
同人活動
0 COMMENTS
今書いてる「蘭陵王」SS、漸く8割がた書けましたww
やったーーーーーー\(^o^)/
やっとここまで来ましたよww
なかなかイイ調子ですヾ(o´∀`o)ノ

ちょっと、、、同時進行で書いてて、、、なかなか進まない時もあったのですが。
漸くここまで来ましたよーーーーーo(^▽^)o

夜中黙々とニヤニヤしながら書いていた甲斐がありましたww
眠いですが、あと少しです!!
この調子でラストまで書き上げたいと思いますp(*^-^*)q
ああ、楽しいですぅぅww

でも、とりあえず。
ラストまで、気合い入れて書きたいと思います!!

頑張らなきゃ!!

しかし。
腐腐腐、蘭陵王×雪舞のカップルって、ホント素敵カップリングですよねーーーーー(´ω`人)
書いていて、、、ホント萌えちゃいます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
「ぐふぐふっww」笑いが漏れちゃいます(/∀\*)

蘭陵王×雪舞って神カップルですよね~+゚。*(*´∀`*)*。゚+
ああ、最高ですwww

よっしゃ、今日も頑張って「蘭陵王」SS、書きたいと思います(*´~`*)
では、やります(」*´∇`)」
スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.