FC2ブログ
Syndromeな日々。

Welcome to my blog!

マンガ「アシガール」9巻。

2017/10/05
漫画 0
今回も新刊読みましたww
それがコチラ↓

asiga-ru9.gif

先日からハマっていると言っておりました「アシガール」の最新刊ヾ(o´∀`o)ノ
9/30日に発売されましたので、即効GETしましたーーーーー\(^o^)/

内容は、紆余曲折の末、やっとのことで若君の正式な許嫁になった唯。
婚礼の日取りが決まって浮かれていたのもつかの間、和議を結んだはずの高山が挙兵するとのしらせが!
一方、若君の兄・成之と松丸家の阿湖姫の間に進展が!?
驚天動地の第9巻!!…だそうですp(*^-^*)q

ぐは~~www
漸く若君と正式の婚約した唯。
幸せな気分でいるのですが、、、阿湖姫の事が気にかかります。。。
優しい阿湖姫も、若君の事を心から慕っていた事を知っている唯は、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

ですが、本当に良い子の阿湖姫は唯を攻めるでもなく。
唯と若君の婚約を祝ってあげるのでした!!

ですが、やはり婚儀もせずに国に帰るのは、阿湖姫にとっては死ぬほど恥ずかしい事なのです。
すると、そこへ成之がやってきます。
阿湖姫にちくりと嫌味を口にしますが、阿湖姫も感情が高ぶって、成之に自分の気持ちをぶちまけてしまいます。

すると成之は、、、阿湖姫に自分の気持ちを打ち明けて、「この成之の元に妻にきてもらえぬか」と告白するのでした(((o(*゚▽゚*)o)))

一方、若君の方は、、、和議が上手くいき、、、唯との婚儀の目の前。
凄く嬉しい事だらけだったのですが、、、高山の宗鶴が挙兵したとの知らせを受けます!!

若君は急ぎ、小垣に向かいます。
すると、それを知った唯が追ってきます!!
自分も一緒に行くという唯に、「黒羽城に残り、皆を説得してほしい」というのでした。
これは唯にしか出来ない事。。。

唯は泣く泣く若君を送り出したのでした。

しかし。
婚儀前に若君がいなくなった事に、皆一様に「婚礼が嫌で逃げ出した」と思われてしまいます。
それに腹を立てる唯。
しかし、おふくろ様に説得されてそのまま口を噤みます。

ですが、やはり小垣城は高山に攻め込まれます。
それを知った羽木の殿様は挙兵しようとしますが、それを唯が止めます!!
でも、唯の言葉だけでは止まりません(>_<)

すると、そこへ若君の使者がやってきて、「忠清の存念は、許婚の唯に託してあります」と伝えるのでした。
それを聞いた殿様は唯の、若君の心の内を知り、それを聞き入れるのでした( ^ω^ )

そして無益な血を流さない方法を考えるのでした。
ですが、若君を人質の差し出せと言ってきたのです!!
そのせいで、やはり戦になるのでした\(゜ロ\)(/ロ゜)/

今回はこんな感じでした!!
うえ~ん、、、若君と唯。。。
漸く婚約までしたのに、、、今度もまた戦(T_T)

しかも、高山の裏切りで。。。
折角若君が色々と裏で動いていたのに~~~っっ(/_;)

でも、、、皆唯との結婚が嫌で若君がいなくなったと思ってるし!!
な、訳ないじゃんっっε=ε=(怒゚Д゚)ノ!!!
若君は唯の事が大好きなんですから(*`皿´*)ノ
「バカじゃねーの!!」(♯`∧´)と思いました!!

ですが、やはりおふくろ様だけは分かってらっしゃるww
流石です.゚+.(・∀・)゚+.

それにその後で、唯だけが若君の心の内を分かっていた事を知り、、、唯を見直す一同。。。

…でも、折角唯と結婚出来るはずだったのに!!
「高山のばかやろーーーヽ(`ω´*)ノ彡☆」って感じです!!

ああ、唯と若君、、、どうなっちゃうんでしょうか??
次の巻が早く読みたいですーーーーーーー!!
若君と唯が早く幸せになってほしいですーーーーー+゚。*(*´∀`*)*。゚+

でも、ホントこの「アシガール」、、、めっちゃ面白いですww
も一気に読んじゃいましたよ(*≧∪≦)
若君、イケメン過ぎるーーーーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
しかも唯にだけフラグ立て過ぎww
ホント、この漫画めっちゃ面白いですので、ぜひ読んでみてくださいませww
オススメ漫画ですよーーーーー\(^o^)/

…ああ、萌え過ぎて、、、イラスト描きたいですww
スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.
立夏
Admin: 立夏
関西在住の雑食オタ女。
同人活動もやってますが、只今台湾(華流)ドラマ「RAN陵王」に超夢中ww
さらに最近「三生三世枕上书」にも沼ってます!

「RAN陵王」中毒気味です。
おかげで、蘭雪で2次SSやイラストを書き出す始末(笑)
設定は、一応原作中心です。

他にも他ジャンルのSSがあったり、ドラマの感想・本・マンガなどの感想を中心に色々書いてます。
https://twitter.com/SyndromZeroxx
漫画