FC2ブログ
Syndromeな日々。

Welcome to my blog!

今月11号「ココハナ」ww

2017/10/12
漫画 0
「アシガール」の載ってるココハナ、GETしちゃいましたww
それがコチラ↓

kokohana3.gif

今月号の内容は、「アシガール」2本立てで。
本編は、唯が漸く小垣城の若君と再会を果たしますヾ(o´∀`o)ノ
若君は唯を苦しいほど抱きしめ、抱擁し合う二人…だったのですが。
そこには木村様も…(空気読めよ…(-_-;))。

「黒羽城の殿たちはどうなったのか?!」と聞く、木村様に、、、尊が作った「まぼ兵くん」を使って、野上に逃れた事を伝えますww
皆無事に逃げられいたのでしたww

それを聞いた若君は「よくやってくれたの、唯」と嬉しそうヽ(≧∀≦)ノ

そして甘い雰囲気になりますが。
またしても木村様がKYして、、、ですが、そこに木村様の奥方が止めに入ります。

すると、唯は「開城の期限を明後日の朝まで、延ばしてもらえました。だから、婚儀を行いたいです」と言うのでした(*^_^*)
木村様や奥方は喜びますが、若君は良い顔をしません。
そして「それは出来ぬ」というのでしたΣ(゚□゚(゚□゚*)
(何でじゃ、若君ーーーー!!!)

ショックを受ける唯。
ですが唯は「一日でも良いからお嫁さんにして欲しい」というのですが。
若君は「傍で守れぬに妻を娶るのは、男の身勝手」と言っちゃいますΣ(゚д゚|||)
(まあ、わかるけど。わかるけどさ~!!)

がーんな唯!!

しかし、そこに木村様の奥方が助け船を出します。
「女子の想いは違います。一夜の契りで、生きて行けます」と言うのでしたww
ナイス木村奥方ww

しかも、KY木村様も「女子が命がけで、参ったのじゃ。一生分、抱いておやりなさいませ」ちゅーてくれる、木村様(笑)!!

唯は恥ずかしさのあまり憤死しそうになりますが。
若君は、納得して、二人は婚儀を挙げる事に☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

で、、唯は持ってきたボディーソープで体洗いまくりww
しかも、凄く可愛く変身して、、、うふふな唯!!
でも、それ以上に若君が男前にーーーーーー.゚+.(・∀・)゚+.
そして婚儀を挙げるのでした(*´∀`人 ♪

次号につづくww
美味しいな、ちくしょーーーー!(^^)!

そして、2本立てでしたので。
もう一本は、若君が現代の来ていたときのお話ww

どうやって風呂に入っていたかとか、馬の代わりにチャリを乗り回して、楽しむ若君(*^_^*)
ちょっと、尊が小姓状態で、身の回りの世話をしてるのが、良かったですww

しかも、現代に居る間に、歴史のお勉強もしていた若君ww
流石は若君(エライですww時間を無駄に過ごしてないし(^u^))
やぱ、素敵ーーーーーwww

「尊、チャリを引いて参れ」というシーンに萌えましたヽ(≧∀≦)ノ

や、、、今回はこんな感じでしたーーーーーwww
やっと、やっと、若君と唯、結婚しましたよね+゚。*(*´∀`*)*。゚+
嬉しいーーーーーwww

でも、明後日には開城だし。。。
色々これからあるけど、、、幸せになってほしい二人です!!

つか、KY木村様の「一生分、抱いておやりなさいませ(ガチで大文字)」が笑ったww

ああ、来月号も超楽しみーーーーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
それに、久々にふろくにも、萌えました↓

kokonhana2.gif

可愛いですww
スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.
立夏
Admin: 立夏
関西在住の雑食オタ女。
同人活動もやってますが、只今台湾(華流)ドラマ「RAN陵王」に超夢中ww
さらに最近「三生三世枕上书」にも沼ってます!

「RAN陵王」中毒気味です。
おかげで、蘭雪で2次SSやイラストを書き出す始末(笑)
設定は、一応原作中心です。

他にも他ジャンルのSSがあったり、ドラマの感想・本・マンガなどの感想を中心に色々書いてます。
https://twitter.com/SyndromZeroxx
漫画