FC2ブログ
Syndromeな日々。

Welcome to my blog!

小説「潔癖王子と契約結婚 スイッチ入った旦那様に激しく求愛されました!? 」。

2017/10/26
0
先日、また本読みました(*^。^*)
それがコチラ↓

61n9AAFHSIL__SX352_BO1,204,203,200_

内容は、もっとあなたに触れていたい。

大企業の御曹司・玲一さんとお見合いした私。
クールでイケメンな彼は完璧主義者で潔癖症。
釣り合うはずがないと断ろうとしたのに、本当の夫婦にならなくていいと言われ!?
仮初の結婚生活を始めたけれど、不器用な優しさにどんどん心惹かれていく。
「どんなに汚れていようが、構いません。あなたに触れたくてたまらない」
人に触れないはずの彼に強く抱きしめられ、まるで特別みたいで胸の高鳴りを抑えられない!!
彼の施す淫らな愛撫と身体中を這う熱い舌に翻弄され、快楽の波に呑みこまれて――…だそうです。

ヒロインの夢佳は、毎日だらだら過ごしているニートです。
それを心配した両親が気分転換的に、とお見合いを勧めてきます。

が、、、きた相手はクールなメガネイケメン。
でも、自分とは…合わないと、自分が今外で働きたくないし、人とかかわり合いたくないと正直に告白し、「このお見合いを断わってほしい」と頼みます。

すると、イケメンの玲一は「私にとってもあなたは理想の女性だ」と言います。
実は玲一は、、、極度の潔癖症で、完璧主義者。
なので、「契約夫婦」という関係で、夫婦になろうというのです。

夢佳も、、、親を安心させたいという気持ちとか、これからの事も考えて、その結婚の同意しますヾ(・∀・)ノ

最初こそ玲一の潔癖症に驚いたり、困惑したりしますが。
段々その不器用な優しさに惹かれ始める夢佳ww

玲一も「あなたは汚くない」という夢佳の言葉に、自分が昔母に捨てられ置いていたれたトラウマを克服します。
そして、玲一も夢佳に惹かれている事を自覚します。

で、二人は回り回って本当の夫婦になるのでしたww
最後は、、、本当にイチャイチャしてます(*´~`*)

や、、、潔癖症の王子がよかったですね~ww
なかなかないパターンで面白かったです(ノ´▽`*)b☆
しかも、夢佳も可愛いですww

最後は勿論HappyEndですので。
それもナイスでした(#^.^#)

元々好きな作家さんでしたので、迷わず新刊購入しました。。。
葉嶋ナノハさんの本は、網羅させて頂いておりますww
(一度は、、、抽選の葉嶋さんのサイン本が当たった事もあり(〃▽〃))

や、、、何かやぱ葉嶋さんのご本は面白いですww
先日の本もよかったですが、今回の新刊もめちゃめちゃ面白かったです(*ノ∪`*)
いつも期待を裏切らないお話で、凄く良いですww

これはオススメ本ですので、是非(〃▽〃)

…しかし、、、この頃の本って、、、前々から感じてましたが、タイトルが異様に長いような気がします。。。
今、そう言うのがイケてるんでしょうか??
ま、それも素敵ですが、ねww
スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.
立夏
Admin: 立夏
関西在住の雑食オタ女。
同人活動もやってますが、只今台湾(華流)ドラマ「RAN陵王」に超夢中ww
さらに最近「三生三世枕上书」にも沼ってます!

「RAN陵王」中毒気味です。
おかげで、蘭雪で2次SSやイラストを書き出す始末(笑)
設定は、一応原作中心です。

他にも他ジャンルのSSがあったり、ドラマの感想・本・マンガなどの感想を中心に色々書いてます。
https://twitter.com/SyndromZeroxx