FC2ブログ
Syndromeな日々。

Welcome to my blog!

一気に!!

2017/11/06
同人活動 0
現代ネタの「蘭陵王」SSですが。
一気に書き進めたいと思いますーーーーーーヾ(o´∀`o)ノ

つか、、、一番の難関だった6話目が書き上がったので。
調子づいているというか…てへww(* ´ ▽ ` *)

この調子なら、、、近日中にUP出来ると思いますよ~ww
なかなかイイ調子で書けておりますのでヽ(≧∀≦)ノ

まあ、それだけ…6話目がかなり難しかったんですよね。。。
前世の記憶を、、、リンクさせるのが…かなり難しかったです(>_<)

祖挺に薬を嗅がされて、気を失うシーンとかを…6話目でも香桃(シャンタオ)に体験(?)させたり。。。
高長恭がパッと現れて、消えたり。。。
幸せな思い出も現れたと、、、かなりぐちゃぐちゃした感じを出しつつ、書くて…書いたつもりなのですが(T_T)
SSで、文字だけで表現するのがこれほど難しいとは(苦)。。。

正直、前回の6話目が一番難産でしたよ(T_T)
ここだけ、マンガで描きたかったくらいでしたよ(絵で表現した方が、分り易い…と思ったほどです)。。。

でも、そのシーンが書き終わったので。
その後がサクサク進みます~ww

昨日もテンション上がりながら、書いてました+゚。*(*´∀`*)*。゚+
ですので、本当に結構速めに次がUP出来ると思いますww
腐腐腐、楽しいぞ~~~+.(*'v`*)+

なので、今日もこれから続き書きたいと思いますww

ああ、蘭陵王×雪舞のカップルって、マジで最高ですーーーーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
楽しくてしょうがないですっっ(むふふ)ww

さあ、では続き書きたいと思いますww
頑張るぞーーーーーーー(」*´∇`)」

では、消えます!
スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.
立夏
Admin: 立夏
関西在住の雑食オタ女。
同人活動もやってますが、只今台湾(華流)ドラマ「RAN陵王」に超夢中ww
さらに最近「三生三世枕上书」にも沼ってます!

「RAN陵王」中毒気味です。
おかげで、蘭雪で2次SSやイラストを書き出す始末(笑)
設定は、一応原作中心です。

他にも他ジャンルのSSがあったり、ドラマの感想・本・マンガなどの感想を中心に色々書いてます。
https://twitter.com/SyndromZeroxx
同人活動