FC2ブログ
Syndromeな日々。

Welcome to my blog!

「コールド・ケース2」7。

2017/11/14
ドラマ 0
昨日もBSフジで「コールド・ケース2」の放送がありましたよねww
観ましたよ~ヾ(o´∀`o)ノ

内容は、7話目「写真」

エイズが社会問題になつつあった1983年。
ゲイの青年のジェフ・カーンが殺された事件捜査を求めて、当時の恋人であったアーティーが警察のリリーの元を訪ねてきます。

「どうして今頃再捜査して欲しいと思ったの?」と聞くリリーに、アーティーは「今のパートナーと結婚式を挙げるから。気持ちのけじめをつけたい」と言って来ました。

そのジェフは当時からゲイである事を公言しており、大富豪の父から勘当同然の扱いを受けておりました。
ですが父親は実は、息子・ジェフをことのほか可愛がっていたのです。
兄のポールよりも…。
そんなジェフは、アーティーの為に募金を募ろうとしておりました。
なぜならアーティーはエイズに感染してしまったいたからでした!!

ジェフはタオルボーイをしておりました。
そのバスハウスで様々なトラブルを起こしていたのです。
タルロというジェフの元恋人がエイズでありながら、タオルボーイをして毎日10人に病気を移しまくっている事を知ると。
その注意勧告のビラをバスハウスで撒いたりしておりました。

ですが、バスハウスのオーナーのバーニーと口論になったりします。
最後には、そのバスハウス自体が火事に遭い、ジェフはバスハウスを辞めたのでした。

リリーはそのジェフを調べて行くうちに。
ジェフはアーティーを助ける為に、カーン家に出入りしていて、自分と同じようなゲイの人間を告発しようとしておりました。
その告発によって困るのは、社会的に地位のある人物ばかり。。。
その中にジャーナリストで鷹派のメルソン・フィッシュマンという人物がいました。

この男は、ジェフを反対に脅しておりました。
ですが、実は…この男は、、、カーン家の秘密を握っていたのです!!

それは何と、、、ジェフの兄・ポールも実はゲイだった、という事だったのです\(◎o◎)/!
品行方正で通していたポール。

ですが、実は自分を押し殺し、カーン家を継ぐためにすべてを隠して生きてきたのでした!!

ジェフが殺された日。
ポールはジェフを口止めに行きました。
「父さんには言うな」と。

勿論、ジェフもそんな気はありません。
ただ新薬の投与にアーティーを受けさせたいだけだったのです。

ですが、焦ったポールは自分の名誉とカーンの財産のために弟を殺害したのでした!!
そしてポールは連行されたのでしたヽ( ´_`)丿

今回はこんな感じでした(°_°)
今回もめっちゃ面白かったですよね~ww

でも、全然犯人が分りませんでしたよ!!
私は最初、ジャーナリストかと思いましたが、、、まさか兄ちゃんだったとはΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

いつも意外な展開になっていきますので。
本当に面白いです、この「コールド・ケース」ww

リリーもスコッティもめっちゃ好きですww
来週も楽しみですね~(´∀`*)
スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.
立夏
Admin: 立夏
関西在住の雑食オタ女。
同人活動もやってますが、只今台湾(華流)ドラマ「RAN陵王」に超夢中ww
さらに最近「三生三世枕上书」にも沼ってます!

「RAN陵王」中毒気味です。
おかげで、蘭雪で2次SSやイラストを書き出す始末(笑)
設定は、一応原作中心です。

他にも他ジャンルのSSがあったり、ドラマの感想・本・マンガなどの感想を中心に色々書いてます。
https://twitter.com/SyndromZeroxx
ドラマ