FC2ブログ
Syndromeな日々。

Welcome to my blog!

当選しました「ココハナ賞図書券」ww

2017/12/08
未分類 0
ええっと、昨日家に帰ってきたら、母から「手紙届いてるよ~。何か集英社からだって」
と封書を渡されて。。。
「何だ、何だ~??」と思って開けてみると。。。
何と、図書券が入ってましたーーーーーーー(。Д゚; 三 ;゚Д゚)
それがコチラ↓

171208_0558~02

そう言えば、、、雑誌「ココハナ」の11月号の「ほっとくくつろぎ家電 抽選で100名様プレゼント」に応募したんですよね、私(*^_^*)
でも「まあ、当たらんだろう~(^∇^)」と思っていて。。。
すっかり忘れていたんですよね!!

そしたら、、、当たってたんですよーーーーーーーーΣ(゚Θ゚)
吃驚ですーーーーーーΣ(゚□゚(゚□゚*)

家電は当たらなかったのですが、抽選に漏れた中から「88名のココハナ賞」には当選したようで。
500円分の図書券頂きましたーーーーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
やったーーーーー\(^o^)/
めっちゃ嬉しいですーーーーーー+゚。*(*´∀`*)*。゚+

私、めちゃめちゃ本買う人間ですので。
図書券は本当にめっちゃ嬉しいですっっ(*´∀`人 ♪

有難うございます、集英社さまww
次回新刊本の購入の際にでも使わせ頂きます(*^_^*)

や、、、しかし。。。
こういうのって当たったりするもんなんですね~。。。
過去、、、本の応募で当たったのは、ウィリアム・フォンさまのサイン付き写真のみでしたので。
めっちゃ吃驚しましたーーーーーー\(◎o◎)/!
や、ウィリアム・フォンさまのサイン付き写真の方が、、、、もっと驚きましたが(あの時は、母と二人でパニックになりましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3)。

でも、、、今回もめっちゃ嬉しかったりww
や、、、本好きな人間には堪りませんな~♪───O(≧∇≦)O────♪

本当に有難うございます、頂きます、集英社さまww
スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.
立夏
Admin: 立夏
関西在住の雑食オタ女。
同人活動もやってますが、只今台湾(華流)ドラマ「RAN陵王」に超夢中ww
さらに最近「三生三世枕上书」にも沼ってます!

「RAN陵王」中毒気味です。
おかげで、蘭雪で2次SSやイラストを書き出す始末(笑)
設定は、一応原作中心です。

他にも他ジャンルのSSがあったり、ドラマの感想・本・マンガなどの感想を中心に色々書いてます。
https://twitter.com/SyndromZeroxx
未分類