FC2ブログ
Syndromeな日々。

Welcome to my blog!

小説「軽い気持ちで替え玉になったらとんでもない夫がついてきた。」。

2018/01/05
0
前々から気になっていた本をGETしましたww
一番最初に読んだ本はコチラ↓

無題

内容は、その日暮らしの生活をしている、花売り娘のリー。
だけどある日、彼女とそっくりな顔をした女性に「替え玉」になってほしいと頼まれた。
二つ返事で引き受けたリーが連れて行かれたのは、豪華なお屋敷。
ふかふかの布団、きれいなドレス、おいしい食事…そこには、びっくりするほど贅沢な暮らしが待っていた。
目を輝かせるリーだったけれど、問題がひとつ。
それは、旦那様の愛情がうっとうしいくらい重いこと!さらには素性がバレないようにと、スパルタな淑女教育もはじまって―。
どん底娘が大奮闘!一発逆転シンデレラファンタジー!! …だそうですww

レジーナブックスの本ですので、ファンタジー・ロマンス(?)って感じですww

ヒロインのリーはその日暮らしの花売り娘をしているのですが。
とある領主の奥様から替え玉になってくれないか、と頼まれます。
自分と瓜二つで、しかもおいしい食事が食べられるという言葉に釣られて、二つ返事でOKしちゃうリー。

確かに、素晴らしく美味しい食事にふかふかのお布団。
幸せを満喫していましたが、そこに領主のだんな様が帰ってきます!!

その旦那様ジュールは、妻・レティーシアを溺愛していて。
始終愛をささやく情熱家(?)ww
しかも、鬱陶しいくらい付きまとってきます。

本物の奥様レティーシアはそんな旦那様に疲れ果て逃げ出したのでした。

が、奥様になり変ったリーは、、、ちょっと天然ボケですが。
良い子で、そんな旦那様に惹かれていきます(*´v`)

旦那様も今までのクールな奥様・レティーシアと、性格が変わった奥様(リー)に段々惹かれていく…というお話です(*’U`*)

や、愛される天然ボケのリーが可愛いですねww
人の名前もなかなか覚えらないリーで、何をやっても駄目駄目なんですが。
いざとなったら色々やって、回りの人も巻き込んで、皆を幸せにしていくのが良いですね~+.(*'v`*)+

愛されバカのリーがなんしか、可愛いです(*≧∪≦)

しかも旦那様のジュールも。。。
本当に好きだったのはリーだと気がつくとことか…。。。
奥様のレティーシアには、ただ夫婦として何とか愛情を育めないかと思って、変な行動に出ていた…と言うのが分ったり。

めっちゃドタバタ・ラブコメディーですが、面白かったですp(*^-^*)q
最後はちゃんとHappyEndですしww
レジーナブックスですので、ファンタジーなんですが、、、本当にドタバタ・ラブコメですね( ^ω^ )

重い作品では全然ないですので。
軽めのお話が好きな方には、めっちゃおすすめです(o‘∀‘o)*:◦♪
全部で1~2巻までの、全2冊で完結ですww
面白い作品ですので、是非是非読んでみてくださいませヽ(≧∀≦)ノ
スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.
立夏
Admin: 立夏
関西在住の雑食オタ女。
同人活動もやってますが、只今台湾(華流)ドラマ「RAN陵王」に超夢中ww
さらに最近「三生三世枕上书」にも沼ってます!

「RAN陵王」中毒気味です。
おかげで、蘭雪で2次SSやイラストを書き出す始末(笑)
設定は、一応原作中心です。

他にも他ジャンルのSSがあったり、ドラマの感想・本・マンガなどの感想を中心に色々書いてます。
https://twitter.com/SyndromZeroxx