FC2ブログ
Syndromeな日々。

Welcome to my blog!

とりあえず。。。

2018/01/25
同人活動 0
今、同時に三本の「蘭陵王」SS書いてたんですが。。。
流石に、、、ちょっと限界になりまして…(;一_一)
一本に絞りましたーーーーーヾ(o´∀`o)ノ

うん!!
これで、集中して「蘭陵王」SS書けそうですww
よっしゃーーーーーヽ(≧∀≦)ノ
やっと決まりましたよーーーーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

…でも、、、本当はその他の二本も同時に書きたかったのですが、ね。。。
流石にあっちこっちそっち…状態では、、、頭が混乱してきまして(>_<)
一本に絞りました(苦笑)。

ですが、めっちゃ楽しいんですよね~~~ww
ああ、他のネタも早く書きたいーーーーーっっ!!!

蘭陵王×雪舞のネタは降るように湧いてきますし+゚。*(*´∀`*)*。゚+
書きたいネタは本当にたくさんあり過ぎて!!
楽し過ぎますぅぅぅ((∩^Д^∩))
本当に「蘭陵王」というドラマは神ドラマですよね(((o(*゚▽゚*)o)))

…しかし、目下は一本に絞ったネタを仕上げないと!!
気合入れて、今日もこれから続き書きますっっ(*^_^*)

早くUP出来るように、頑張らないと!!
では、やりますーーーーーーー(」*´∇`)」
スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.
立夏
Admin: 立夏
関西在住の雑食オタ女。
同人活動もやってますが、只今台湾(華流)ドラマ「RAN陵王」に超夢中ww
さらに最近「三生三世枕上书」にも沼ってます!

「RAN陵王」中毒気味です。
おかげで、蘭雪で2次SSやイラストを書き出す始末(笑)
設定は、一応原作中心です。

他にも他ジャンルのSSがあったり、ドラマの感想・本・マンガなどの感想を中心に色々書いてます。
https://twitter.com/SyndromZeroxx
同人活動