FC2ブログ
Syndromeな日々。

Welcome to my blog!

7割強。。。

2018/01/29
同人活動 0
今書いている「蘭陵王」SS、7割以上書けましたヾ(o´∀`o)ノ
腐腐腐、イイ調子です(((o(*゚▽゚*)o)))
なかなかイイ感じに蘭陵王と雪舞が動いてくれているのですよね~~ヽ(≧∀≦)ノ

ああ、楽しくてしょうがないですwww
ホント書いていて「燃えて、萌えるわ~(*≧∪≦)」と一人ニタニタしながらSS書いていますwww

ラブラブな蘭陵王×雪舞って…。。。
何度書いても飽きません☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
つか、ますますハマっちゃいますww

むふふ、、、今日もこの調子で「蘭陵王」SS続き書いちゃおうと思っています+゚。*(*´∀`*)*。゚+
萌えが~っっ!!
萌えが降ってきますよーーーーーーo(≧ω≦)o

…でも、、、ただ一箇所だけ。。。
まだよく分からない箇所が(>_<)

調べても調べてもよくわかりません(汗)!!
うーん、、、何でヒットしないんだろう??
あああ、その部分だけめっちゃ手古摺ってます(;一_一)

とりあえず、今日もこれからもう一度調べます!!
そして、頑張って続き書きます!!
上手く調べられますように~…(>_<)

よっしゃ、ではやります(」*´∇`)」
スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.
立夏
Admin: 立夏
関西在住の雑食オタ女。
同人活動もやってますが、只今台湾(華流)ドラマ「RAN陵王」に超夢中ww
さらに最近「三生三世枕上书」にも沼ってます!

「RAN陵王」中毒気味です。
おかげで、蘭雪で2次SSやイラストを書き出す始末(笑)
設定は、一応原作中心です。

他にも他ジャンルのSSがあったり、ドラマの感想・本・マンガなどの感想を中心に色々書いてます。
https://twitter.com/SyndromZeroxx
同人活動