FC2ブログ
Syndromeな日々。

Welcome to my blog!

小説「花嫁修業はご遠慮します」。

2018/02/04
0
またまた、新しい本読んじゃいましたww
それがコチラ↓

61CYBsrjHmL__SX339_BO1,204,203,200_

内容は、会ったこともない男性と結婚してくれと遺言で祖母に頼まれた一葉。
いくら最愛の祖母の顔いでも無理だと言うが、両親はなぜか乗り気になっていて彼らに促され、仕方なくその男性の家を訪ねると、婚約者というのは、苦手な鬼上司・克だったのです!
しかもなんと彼は、一葉と結婚する気があるらしい。
克の巧妙な口車にのせられ、彼の家での花嫁修業を承諾させられてしまった一葉はしぶしぶ同居生活をスタート…ところが、会社ではいつも厳しい克が家の中では甘~く迫ってきて―!?だそうです(*^。^*)

ええっと、葉嶋ナノハさんの新刊本ですヾ(o´∀`o)ノ
最初は全然結婚に乗り気じゃなかったヒロイン・一葉ですが、許婚の元へ行ってみると。
何とそこには大の苦手の鬼上司・克がいました!!?

吃驚する一葉に、鬼上司・克は、「俺は君と結婚したいと思っている」と言われ、ますますパニックになります!!
そして、お試し期間として10間、克の家に住む事になります( ^ω^ )

ですが、家事一切が全然ダメな一葉は、大根ひとつ皮がむけません。
悪戦苦闘しながらも花嫁修業します!

そんな時、克の家のお手伝いさんがぎっくり腰になり、何もできない克の母やお手伝いの須磨子のために、一葉が家事を一手に引き受ける事に!!
慣れないながらも一所懸命やる一葉。

そんな様子を見てますます克は一葉が好きになりますww
ですが、克の弟の修が一葉を追い出すために、色々嫌味な事を言ってきたりするのでした。

が、二人の中は急速に縮まり、両想いになりますww
…でも、そんな時に、おじいさんの手紙を見つけ、克の本当の心を知ってしまった一葉はショックのあまり家に帰ってしまうのでした!!

…という風な感じのお話です(*≧∪≦)

や、なかなか面白かったですww
何にもできない一葉が奮闘することが可愛かったですね~+゚。*(*´∀`*)*。゚+
それに、克もイイ感じでしたーーーーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
イケメンで仕事も出来て家事もできる。。。
最高ですp(*^-^*)q

勿論最後はHappyEndですし☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ナイスはお話でしたーーーーーーww
この葉嶋さんの小説はハズレがありませんね(*^_^*)
スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.
立夏
Admin: 立夏
関西在住の雑食オタ女。
同人活動もやってますが、只今台湾(華流)ドラマ「RAN陵王」に超夢中ww
さらに最近「三生三世枕上书」にも沼ってます!

「RAN陵王」中毒気味です。
おかげで、蘭雪で2次SSやイラストを書き出す始末(笑)
設定は、一応原作中心です。

他にも他ジャンルのSSがあったり、ドラマの感想・本・マンガなどの感想を中心に色々書いてます。
https://twitter.com/SyndromZeroxx