FC2ブログ
Syndromeな日々。

Welcome to my blog!

小説「君のために僕がいる」。

2018/02/12
0
先日、またまた本読んじゃいました(*^。^*)
それがコチラ↓

無題

内容は、大学病院に勤める女医の万里緒。
結婚適齢期を迎えた彼女は、叔母の勧めで度々お見合いするはめになり、頭の痛い思いをしていました。
その憂さ晴らしに、馴染みの居酒屋で独り酒をしていたら、見かけないイケメンに声をかけられます。
彼は自分と同じ病院に赴任してきたドクターだという。
なんだか妙な縁を感じていたら―後日、なんとお見合い相手として再会!しかも、万里緒の飾らない姿に惚れたと猛烈に求婚してきて!?
オヤジ系ヒロインに舞い込んだ、極上の結婚ストーリー!…だそです!ヾ(o´∀`o)ノ

ええっと、ヒロインの万理緒は、内科の医師なんですが。
何かと、一言多いせいか、回りからは「キツイ」とか言われてしまうアラサー女。
そんな万理緒に叔母がお見合いを勧めてきます。

が、乗り気じゃない万理緒。
案の定、お見合いは上手くいかず、仕事もしんどい。
そんな時、行きつけの食堂でビール片手に定食を食べていると見かけないイケメンと目が合います。
ちょっとドキドキしながら、少し話をした二人。

でも、その時は帰る彼の後を追いかけるなんてできなくて…。
「勿体無かったかな~…」と思っていると。

何と、後日お見合いした相手がそのイケメンだったのです\(◎o◎)/!
しかもそのイケメンは万理緒と同じ医者で、今度から同じ職場で働く事になる医者だったのです。

そのイケメン・星奈千歳は、万理緒のおっさんな中身を気に入り、お見合いしたその日に、一緒に中華料理屋でビールを飲む事に。。。
グイグイ押してくる千歳に万理緒は引き気味になりますが。
自分と結婚を前提に付き合ってほしいという千歳。

押せ押せでくる千歳に万理緒も結婚を承諾して。。。
交際が殆どなく結婚する事になります(^∇^)

優しい上に、大人で料理も出来て、言う事ない旦那さまなのですが。。。
万理緒たちは、万理緒の転勤のせいで結婚してすぐに別居する事になります(>_<)
お陰で気持ちがすれ違ったりしたりして…。
色々ありますが、千歳に万理緒に、万理緒は千歳に、めっちゃゾッコンラブ(*≧∪≦)
というお話です+゚。*(*´∀`*)*。゚+

や、やはり井上さんの本は面白いですね~+゚。*(*´∀`*)*。゚+
千歳が大人でイイ感じです(*^_^*)
若干、ヒロインの万理緒がグジグジしてますが、そんなとこも愛してくれる旦那さまヽ(≧∀≦)ノ

や、ナイスなお話でしたーーーーーo(≧ω≦)o

本当は、かなり前から気になっていた本なのですが。
なかなか買う機会がなくて…今頃の購入になっちゃいましたが。
ラブラブは二人のお話が凄くよかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

やぱ、井上さんのお話は外れがありませんねww
スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.
立夏
Admin: 立夏
関西在住の雑食オタ女。
同人活動もやってますが、只今台湾(華流)ドラマ「RAN陵王」に超夢中ww
さらに最近「三生三世枕上书」にも沼ってます!

「RAN陵王」中毒気味です。
おかげで、蘭雪で2次SSやイラストを書き出す始末(笑)
設定は、一応原作中心です。

他にも他ジャンルのSSがあったり、ドラマの感想・本・マンガなどの感想を中心に色々書いてます。
https://twitter.com/SyndromZeroxx