FC2ブログ
Syndromeな日々。

Welcome to my blog!

小説「氷将レオンハルトと押し付けられた王女様」。

2018/02/25
0
前々から買ってあった本を漸く読ました!
それがコチラ↓

61FxGTCJpsL__SX348_BO1,204,203,200_

内容は、妾の子として、王城の片隅で育てられた末姫リーザ。
けれど彼女は、厄介者扱いもなんのその。好きな研究に没頭し、変人と呼ばれても意に介さない日々を過ごしていた。
そんなある日、国最北の辺境の地へお嫁に行くことに!?
国王が勝手に決めたお相手は、氷の如く冷たい容貌の「氷将レオンハルト」。
突然押し付けられた王女を前に、氷将も少し戸惑っている模様。けれど初夜では、甘くとろける快感を教えてくれて―文庫だけの書き下ろし番外編も収録! だそうです(* ´ ▽ ` *)

や、ヒロインのリーザが可愛かったですww
爆弾作りが趣味の変わったお姫様なんですが。
兄のジュリアスの命令によって、氷将レオンハルトに嫁ぎます。

氷将レオンハルトも最初は「なぜ、私?」と貧乏くじ引かされた気分だったのですが。
可愛いヒロインの一目ぼれ(?)しちゃいますw

そこから2人はラブラブになりますヽ(≧∀≦)ノ
リーザの旦那さまにラブで、氷将レオンハルトも妻にぞっこんラブなので。
始終イチャついてます(*≧∪≦)

ですが、リーザがエリカという博士とともに開発した爆弾がえらい事件を起こすことに。。。

というお話です(* ´ ▽ ` *)
や、、、リーザの一途さも可愛いですが。
氷将レオンハルトも、、、奥さんにはメロメロのオジサン(40歳)ってのがイイですね(*^_^*)
歳の差カップルですww

しかもエロがかなりありますww
そこもエエですヽ(≧∀≦)ノ

でも爆弾作りが趣味って。。。
狩ってる犬とかにも、つける名前もけったいですし(笑)。
ちゃんとHappyEndで終わりますのでww

ホント可愛いお話でしたww
読んでいてほんわかしましたよ+゚。*(*´∀`*)*。゚+
こういうお話も良いですねww

この小説のなかなかのオススメ本ですww
最初はサイトで拝見したのですが。
小説になったので、迷わず購入(* ´ ▽ ` *)
良いお話はサイト連載だけだったとしても。
その後すぐに、書籍化するのが、今は有難いですv(o゚∀゚o)v

さてさて、次は何を読もうかな??
スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.
立夏
Admin: 立夏
関西在住の雑食オタ女。
同人活動もやってますが、只今台湾(華流)ドラマ「RAN陵王」に超夢中ww
さらに最近「三生三世枕上书」にも沼ってます!

「RAN陵王」中毒気味です。
おかげで、蘭雪で2次SSやイラストを書き出す始末(笑)
設定は、一応原作中心です。

他にも他ジャンルのSSがあったり、ドラマの感想・本・マンガなどの感想を中心に色々書いてます。
https://twitter.com/SyndromZeroxx