FC2ブログ
Syndromeな日々。

Welcome to my blog!

スペース決定!!&昨日の補足。

2018/03/05
同人活動 0
3/25日の「Comic City in 大阪」のスペース№が決定致しましたww

4号館 コ06a
「ZERO・XX」ですp(*^-^*)q

ジャンルは勿論「蘭陵王」ですヽ(≧∀≦)ノ

腐腐腐、久々のイベントですよww
一応、、、新刊は2冊予定です(>_<)
…只今、必死こいて書いてます(汗)!!

当日は私立夏が直参予定ww
お友達のIさんもいてる予定です(´ω`人)

ちょっと久々のイベントでドキドキしてます!!
詳しい事は、ブログTOPに3/25までUPしておきます(*´∀`人 ♪
順次決まり次第、追記してきます( ^ω^ )

それから、昨日の新作SSですが。
ちょっと補足説明をば…。。。

Emilyですが、昨日のSSでは、ちゃんと「鄭児(ていじ)」とてあるいう説明がなかったので(作中には出てきますが)。
今、追記説明させて頂きます。

Emilyは、中国系アメリカ人で。
英雄(インション)と同じアメリカの会社で働いているエンジニアです。
作中でも出てきますが。
前世の記憶があります。

なので、英雄(インション)の事がすぐにわかります。
ただ英雄(インション)は、「鄭児(ていじ)に似てるけど…」と思っているくらいで、全然気にかけてません。
というか、鄭児(ていじ)の事は完全に心が拒否ってます(笑)。
なので、全く関心ありません。

それに、劉恵琳(リュウ・フェイリン)と弟の民雄(ミンション)、黄徳聖(ファン・ダーション)は、記憶がありません。
全く戻る気配はなしです(* ´ ▽ ` *)

や、、、カリフォルニア州には中国系アメリカ人が多いそうなので。
こういう設定にさせて頂きました。
補足説明、遅くなり申し訳ございませんm(__)m
スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.
立夏
Admin: 立夏
関西在住の雑食オタ女。
同人活動もやってますが、只今台湾(華流)ドラマ「RAN陵王」に超夢中ww
さらに最近「三生三世枕上书」にも沼ってます!

「RAN陵王」中毒気味です。
おかげで、蘭雪で2次SSやイラストを書き出す始末(笑)
設定は、一応原作中心です。

他にも他ジャンルのSSがあったり、ドラマの感想・本・マンガなどの感想を中心に色々書いてます。
https://twitter.com/SyndromZeroxx
同人活動