FC2ブログ
Syndromeな日々。

Welcome to my blog!

小説「結婚までエッチは禁止!? 念願の初夜を迎えた二人のお話。」。

2018/03/09
0
またまた本読んじゃいましたww
それがコチラ↓

51zP40p51wL__SX357_BO1,204,203,200_

内容は、「結婚するまでセックスは絶対許さない!」
父が出した厳しい条件に耐えて結婚した志保と柾。
幸せな結婚式を終えた夜、クールだった彼がケダモノに豹変!!
「俺がどれだけ我慢してきたと思ってる」
潤む秘所を彼の熱で何度も穿たれる。
初めて味わう頭が真っ白になるほどの快感。
寝室で、勤務先の会議室で――
昼夜を問わない溺愛に体がもちません!?
愛と欲望の甘々新婚ラブ!
だそうですヾ(o´∀`o)ノ

ヒロインの志保は、隣の家の幼馴染みの柾にぞっこんラブで。
押せ押せで結婚までいっちゃいます!

しかも、結婚までH禁止令が出ちゃっていまして。
されに浮気もダメ!
ずっと柾はお預け状態です(笑)。

ですが、いざ結婚してみると。
柾の方がケダモノに豹変!しちゃいます(* ´ ▽ ` *)
でも異様にHが上手いヒーローに志保は急にもやもや。。。
「やぱ、浮気してた??」と疑ってしまったある日。

柾を名前で呼ぶ女性が現れて、、、疑念は確信になります。
そして、モヤモヤのピークに達した志保は柾に「離婚しよっか?」とつい言っちゃいます。
すると、突然柾は怒り出し、「別れたいなんて、2度と思わないくらいにしてやる」とヒロインに執着するのでした(*≧∪≦)

やーーーー、面白かったですヽ(≧∀≦)ノ
何でヒーローの柾がHが上手いのかも、後で分りますし。
全て誤解だったという、オチww

ヒロインの志保が押せ押せの割にちょっと実は小心者(?)は所もよかったです+゚。*(*´∀`*)*。゚+
絶倫ヒーローもよかったですね~(*≧∪≦)
「お預けの反動なのねww」って感じで、凄く面白かったですww

勿論、最後はHappyEndで終わりですo(^▽^)o
ラブラブなお話好きな方には、お勧めですよ(* ´ ▽ ` *)

是非是非、読んでみてくださいませww
スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.
立夏
Admin: 立夏
関西在住の雑食オタ女。
同人活動もやってますが、只今台湾(華流)ドラマ「RAN陵王」に超夢中ww
さらに最近「三生三世枕上书」にも沼ってます!

「RAN陵王」中毒気味です。
おかげで、蘭雪で2次SSやイラストを書き出す始末(笑)
設定は、一応原作中心です。

他にも他ジャンルのSSがあったり、ドラマの感想・本・マンガなどの感想を中心に色々書いてます。
https://twitter.com/SyndromZeroxx