FC2ブログ
Syndromeな日々。

Welcome to my blog!

小説「いとしい君に愛を乞う 不器用な暴君は妻を溺愛する」。

2018/03/17
0
またまた本読んじゃいましたヾ(o´∀`o)ノ
それがコチラ↓

51CgqrTibhL__SX351_BO1,204,203,200_

内容は、実業家として名を馳せる伊織と結婚した美緒。
凜々しい風貌の彼と幸せな家庭を築こうとしていたのに、一方通行な日々が続く。
耐えきれずに逃げ出すと「美緒は俺のすべてだ。ずっと好きだった」と追いかけて来て……。
その言葉は本心? と思ったら、経験がないほど献身的で情熱に溢れた愛撫をされ、身も心もほぐれる。
「二度と君を手放さない」夫ともう一度甘く激しい恋!
だそうですo(≧ω≦)o

最初から夫婦仲は冷え切っていた美緒と伊織の夫婦。
そんな夫婦生活に疲れきってしまってた美緒は伊織のもとから去ります。

そして数ヵ月後に伊織宛てに離婚届けを送ると。
伊織本人が美緒の元に現れます。

美緒は、伊織の元を去る前に事故に遭っていて、伊織にだけ失語症になってしまっておりました。
そんな美緒に伊織は「恋人が出来たのか!!?」と怒りながら、美緒を抱きますが。
実はそんな事実はなかったことに気が付き。
伊織は「やり直したい。すっと好きだった」と謝りながら愛を囁いてくるのでした。

そんな伊織に美緒は戸惑います。
そして、とても優しく接してくれる伊織。

自分の妻の心を取り戻すために、必死の妻の愛を乞う夫。

この小説、めっちゃよかったですーーーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今年一押しかもしれません!!!
伊織が、、、必死に自分の妻を取り戻すために、もう妻の心が冷めてしまっているにも関わらず、あがいてあがいて!!
愛を取り戻すお話です(*≧∪≦)

伊織は最初こそちょっとあれですが。
もう「ずっと好きだった」と妻に告白してからは、、、めっちゃ必死で愛を乞いますっっo(≧ω≦)o
必死さがめっちゃ伝わってきます!!
自分の愚行を反省して、妻に凄く優しく接する夫(うっとり)ww

ヒーローめっちゃイイですww
しかもヒロインも凄く可愛いですーーーーー+゚。*(*´∀`*)*。゚+

ちゃんと最後はHappyEndですしww

これは、本当にめっちゃオススメでーーーーーーすww
すっごくイイです(*´v`)
是非是非、読んで頂きたい作品です(ノ∇≦*)
ああ、凄くよかったですww
私、一気読みしちゃいましたよ(っ*^ ∇^*c)

…時間ないないと言いつつ、本を読む私(;一_一)
反省しろ(-_-;)
スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.
立夏
Admin: 立夏
関西在住の雑食オタ女。
同人活動もやってますが、只今台湾(華流)ドラマ「RAN陵王」に超夢中ww
さらに最近「三生三世枕上书」にも沼ってます!

「RAN陵王」中毒気味です。
おかげで、蘭雪で2次SSやイラストを書き出す始末(笑)
設定は、一応原作中心です。

他にも他ジャンルのSSがあったり、ドラマの感想・本・マンガなどの感想を中心に色々書いてます。
https://twitter.com/SyndromZeroxx