FC2ブログ
Syndromeな日々。

Welcome to my blog!

「コールド・ケース2」22。

2018/03/20
ドラマ 0
昨日もBSフジで「コールド・ケース2」の放送がありましたよねヾ(o´∀`o)ノ
観ましたよ~ww

内容は、第22話「トラック/Best Friends」

デラウエア川から1931年型のトラックが引き上げられ、若い女性の白骨死体が発見されます。
しかも車には多数の銃痕の跡が。。。
その事から、その若い女性は殺された可能性がりました。

リリーたちは車の所有者だったカーティス・コリスの元へ行きます。
彼はまだが健在で、彼の証言から白骨死体は32年に行方不明になった妹ローズではないかと考えられるのでした。

カーティスは、当時偽酒を製造し、バーに下しておりました。
が、そこでローズは男装するビリー・ホリディと出会います。
彼女は、よく当時から警察の世話になっていた女性でした。

しかし、彼女も1932年の8月から行方不明となってたのでした。

それ女性を調べていると。
監察医の方から、車に乗ってた白骨遺体は「白人女性ではなく黒人女性だ」と言ってきたのです。
しかも、行方不明だと思われていたカーティスの妹・ローズはニューヨークで今も暮らしいる事が判明します。

リリーたちはローズの元へと急ぎます。
すると本当にローズは生きていて「私は家出して、ニューヨークにきたの。それに彼女・ビリーとは、友達だったの」と答えるのでした。

しかし、調べて行くうちに、ビリーはローズに恋心を抱くレズだという事が判明します。
当時のローズの恋人テッドは、その事が原因でローズと別れる事に。。。
テッドの方には未練がありましたが、ローズはそんな彼よりも自由な彼女に惹かれていったのでした。
テッドは怒り、ビリーの暴力を振います。
が、反対にそれでローズとビリーの仲が急速に縮まったのでした。

ですが、兄のカーティスは、妹を取られる事を恐れていました。
過剰なまでに妹を自分の手の内に納めておこうとするカーティス。
そんな兄に嫌気が指していたローズは、ビリーと共にニューヨークに行くことを決めます。

そう2人は恋人同士になっていたのでした!!

それに逆上したカーティスは、車で逃げるビリーとローズを銃を発砲しながら追い詰めていったのでした。
ローズたちが乗った車は立ち入り禁止の橋を渡ってしまい、橋から車ごと落下したというのでした。
なので、ローズが生きているという事が信じられないカーティス。

ですが、実際ローズは生きていました。
再び、リリーたちはローズの元へ向かい、当時の状況を聞き出します。
すると、ロースは「私だけ裏切ってしまったの。彼女と一緒にいると約束したのに」と泣きながら答えるのでした。

ローズとビリーは死ぬと分かっていて、離れたくない一心で車ごと川に落下したのでした…。
ですが、ローズだけが助かってしまい、、、心が死んだまま、ローズはニューヨークに向かったのでした。。。

今回はこんな感じでした( ^ω^ )

おお~でしたね!!
まさか自殺だったとは(心中かな??)\(◎o◎)/!

でもローズはそこまで兄貴の過保護が嫌だったのですね~。。。
まあ、恋人のビリーが優しかったという事もあったのでしょうが。。。
60年も音信不通だったとは、、、そりゃ兄ちゃん死んでると思いますよね~(>_<)

しかし、今回も真相は最後まで分かりませんでしたね~!!
私は犯人は兄ちゃんだと思っておりましたよ(;一_一)
いつもながら、犯人は大どんでん返しで、全然違う人ですね~。
まあ、今回は犯人ではありませんでしたが。。。

や、今回もめっちゃ面白かったです(#^.^#)
来週も楽しみですよね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.
立夏
Admin: 立夏
関西在住の雑食オタ女。
同人活動もやってますが、只今台湾(華流)ドラマ「RAN陵王」に超夢中ww
さらに最近「三生三世枕上书」にも沼ってます!

「RAN陵王」中毒気味です。
おかげで、蘭雪で2次SSやイラストを書き出す始末(笑)
設定は、一応原作中心です。

他にも他ジャンルのSSがあったり、ドラマの感想・本・マンガなどの感想を中心に色々書いてます。
https://twitter.com/SyndromZeroxx
ドラマ