FC2ブログ
Syndromeな日々。

Welcome to my blog!

小説「勘違いからマリアージュ」。

2018/05/25
0
最近、前々から気になっていた本を漸く読めました(*^。^*)
それがコチラ↓

51toR-KTxIL.jpg

内容は、長年憧れていた上司の大輔に、寿退社すると誤解された天音。
本当の退職理由は全然違うのに、瞬く間に噂は広まり、訂正できないまま最終日を迎えてしまいます。
その日の送別会でも、さんざん祝福された天音はヤケになり、記憶を失くすまでトコトン呑んんじゃいます。
そして翌朝目覚めたら、なんとそこは大輔のベッドで!?
訳がわからず慌てる天音だけど、彼は強い口調でこう言いいます。
「俺が守ってやる。好きでもない相手と結婚する必要なんかない」愛の告白のような台詞を囁かれ、一瞬は舞い上がるものの、また別の、しかも大いなる勘違いをされているような――?
始まりは勘違い。
でも、この恋は本物!
逆転サヨナラ・ハッピーエンドストーリー…だそうですヾ(o´∀`o)ノ

天音は、会社の派遣社員だったのですが。
契約が終了となり、3年勤めた会社を去らなければならなくなります。

仲間と別れるのも辛いですが、それ以上に、その会社で憧れていた上司の大輔との別れが辛い天音。
しかも、回りの誤解から自分はただ実家に帰って家業を手伝うだけなのに、「田舎の方で、結婚が決まってるらしいねw」と誤解されます。
さらに一番知られたくない大輔にも祝福される始末。

もうやけになった天音は、送別会の時にやけ酒を煽りまり、前後不覚になります。
それが災いして(?)、翌朝起きてみると隣には大輔が寝ていて…!!?

驚く天音に大輔は「俺が守ってやる。好きでもない相手と結婚する必要なんかない」と天音が嫌な相手と結婚しなければ、ならないらしいと誤解しており、愛をささやいてきます!
憧れていた大輔と一夜を共にできたのは嬉しいけれど、誤解を解かなければ、と天音は必死になりますが。
大輔の方も、天音に前々から片思いしていて、口説き落とすのに必死になります(*≧∪≦)

漸く誤解が解けた二人は、ラブラブな恋人同士になりますが。
天音は実家に帰らなくてはいけなくて、なかなか会えない日々が募ります。
しかも天音の父親が何を誤解したのか、天音に見合いを進めてきて……!!?

という感じの本です(^ω^ ≡ ^ω^)

や、天音もイイ感じですが。
大輔さんが、私的には好みです+.(*'v`*)+

めっちゃ天音に片思いしてたのが、、、イイですね~www
大輔の必死さがイイーーーーーー(ノ∇≦*)

最後は勿論HappyEndで終わりですしww
めっちゃラブラブです(っ*^ ∇^*c)

前々からなかなか読む機会がなかったのですが。
これはなかなかお勧めですね~~(*´v`)
読んだ事のない方は、是非是非~~((^∀^*))
スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.
立夏
Admin: 立夏
関西在住の雑食オタ女。
同人活動もやってますが、只今台湾(華流)ドラマ「RAN陵王」に超夢中ww
さらに最近「三生三世枕上书」にも沼ってます!

「RAN陵王」中毒気味です。
おかげで、蘭雪で2次SSやイラストを書き出す始末(笑)
設定は、一応原作中心です。

他にも他ジャンルのSSがあったり、ドラマの感想・本・マンガなどの感想を中心に色々書いてます。
https://twitter.com/SyndromZeroxx