FC2ブログ
Syndromeな日々。

Welcome to my blog!

マンガ「恋とごはんと虹色日和」。

2018/07/01
漫画 0
前々から気になってたマンガ買いました(*^。^*)
それがコチラ↓

Article_DMZ8JpNN9P6xX9pTeLI8hxtwAuIsh1k2_1.png

内容は、牛丼、筑前煮、ジャガイモと玉ねぎのお味噌汁にピクニックのサンドイッチ…
恋人との食べる食事は素朴なメニューでも一段と美味しく感じるもの。しあわ せなカップルの恋バナと共に心があったかくなるメニューをご紹介します!!…だそうです(*^_^*)

ええっと、陽向明日美は32になるOL。
会社の同僚の付き合いで、婚活イベントの料理教室に参加する事になります。
そこで出会った7歳年下の雨宮享介くん。

かなり目つきの悪い子で強面だけど、とても大人な性格で、優しい彼に惹かれていく明日美。
雨宮くんも、7歳年上だけど、料理上手で美人なヒロインに惚れこんでおります。

そんな二人が色々な料理を通じて、仲を深めて行くストーリーww
こんな感じですヾ(o´∀`o)ノ

や、料理本とかが大好きな私には堪らん一冊です(^∇^)
何しか出てくるお料理が美味そうで…ヽ(≧∀≦)ノ

元々料理が好きで、大学も服飾関係に行ってたんですが。
実習の中には、がっつり調理の時間もあって、日本料理から西洋料理(フランス料理)、中華と…色々作らされました( ^ω^ )
お陰で、めちゃめちゃ今でも食べることが大好きですo(≧ω≦)o

美味いものが載ってる雑誌から、TV、マンガ…サイトも見るの大好きです+゚。*(*´∀`*)*。゚+

このマンガも、出てるお料理がめっちゃ美味そうで。。。
「じゅるり~(*´∀`人 ♪」って感じで、読んでました(*^_^*)

筑前煮とか、かぼちゃサラダとか、タンドリーチキンのハンバーガーとか…どれもめっちゃ美味そうですヽ(≧∀≦)ノ
しかもこのカップルもほんわかしてて、めっちゃ良い(*≧∪≦)

勿論、素敵な感じのラストですのでww
読んでいて間違いない一冊です.゚+.(・∀・)゚+.

食べるの大好きな方、必見のマンガです((⊂(^ω^)⊃))
オススメですので、是非是非読んでみてくださいませ~(」*´∇`)」

…しかし。
前にご紹介したマンガもグルメマンガでしたし。
今TVで「孤独のグルメ」もがっつり見てますし、、、「やぱ私グルメなもの好きなんだな~」と思った立夏です(^◇^)
スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.
立夏
Admin: 立夏
関西在住の雑食オタ女。
同人活動もやってますが、只今台湾(華流)ドラマ「RAN陵王」に超夢中ww
さらに最近「三生三世枕上书」にも沼ってます!

「RAN陵王」中毒気味です。
おかげで、蘭雪で2次SSやイラストを書き出す始末(笑)
設定は、一応原作中心です。

他にも他ジャンルのSSがあったり、ドラマの感想・本・マンガなどの感想を中心に色々書いてます。
https://twitter.com/SyndromZeroxx
漫画