FC2ブログ
Syndromeな日々。

Welcome to my blog!

小説「初恋(こじらせ)王子に捕まりました~恋人はスーパーヒーロー!?~」。

2018/07/09
0
最近読んで面白かった本がありますヾ(o´∀`o)ノ
それがコチラ↓

61f8zIjD5KL__SX353_BO1,204,203,200_

内容は、「俺は、忘れられなかった。ずっと好きだった」瑠璃子にとっていつの間にか手の届かない存在になっていた幼馴染みの浩平と、衝撃の再会から恋人同士に!
離れていた期間を埋めるべく浩平からの接触はフルスロットル!!
何度も可愛いと囁かれ、とにかく甘やかすエッチで身も心もトロトロにされていきます。
けれど、瑠璃子には拭えない不安があって……?…だそうです!

平凡な公務員の瑠璃子は29歳。
分不相応な夢は見ないとばかりに、地味に生きてきて、コツコツと貯金し、女一人でも生きていけるように、中古マンションを買おうと思って矢先。

幼馴染みの浩平と再会します。
浩平は瑠璃子の弟・雅之と同じリトルリーグのチームメイトで、家も隣の幼馴染み。
しかし、幼い時に母親を亡くした関係で、瑠璃子と雅之の家で過ごす事が多くなった浩平は、瑠璃子にべったりで。
6歳上の瑠璃子に幼いときにプロポーズもするくらい片思いしておりました。

が、瑠璃子はそんな浩平を可愛い弟としか見なしておらず、お姉さん風を吹かせておりました。
しかし気がついた時には、自分も浩平に惚れていて……。

ですが、浩平は県外の高校に進学すると、そのままプロ野球の世界へ。
「自分とは住む世界が違う人間になっちゃった」と思いながらも、浩平を陰ながら応援する瑠璃子。

そんな時、久々の浩平と再会した瑠璃子でしたが。
浩平のふいな一言に瑠璃子が切れてしまい、大ゲンカに発展します。

が、それがきっかけで2人は急接近し、晴れて恋人同士に。
しかも浩平は事あるごとに瑠璃子に「結婚」を迫ります。
「私が迫るならともかく、何で浩平が?」と疑問に思う瑠璃子。

そしていざ、結婚に向かい始めると、浩平が自分に結婚を迫っていた原因がわかり、瑠璃子は落ち込んでしまいます。
そしてまたしても後ろ向きな考えになり、浩平と別れる決意をするのでした!!

…という感じの本です(^∇^)
や、かなり面白かったです(ノ∇≦*)
最近出たばかりに新刊では、一番面白かったと言ってもいいでしょうね~+.(*'v`*)+

も、ヒーローの浩平が、ヒロイン瑠璃子に「好き好き」攻撃浴びせまくりなのが、めっちゃイイです(*´v`)
後ろ向きな性格の瑠璃子の気持ちもわかりますね~~。。。
確かにあんなヒーローなら、「私なんか…」って思っちゃいますよねww

でも、そんなヒロインにベタ惚れなヒーロー!!
必死に口説いて、「結婚して、してーーー」って言いまくるのが、またイイですね~~o(≧ω≦)o
私はあんまり年下ヒーローは好んで読まないですが(年上攻め・年上ヒーローが好きww)、これはナイスでした!!
「寧ろ年下が良いww」って感じです(#^.^#)

勿論最後はHappyEndですので。
安心して読めますよ~~(* ´ ▽ ` *)

や、この作家さん。
めっちゃ好きな作家さんで、新刊はいつも拝見しているのですが!
めちゃめちゃナイスなお話でしたーーーーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

私はこの作者さんの作品「お嫁さまの条件」と同じくらい大好きな作品ですーーーーーー+゚。*(*´∀`*)*。゚+
今回のこれはめっちゃハマる作品ですっっww
めっちゃおすすめです!!
読んだ事ない方は是非是非!!
一見の価値ありですよ(*´∀`人 ♪

ああ、私はこの浩平と瑠璃子の続編読みたいな~~。。。
それくらいハマりました!!!

…や、今年はナイスな作品がめっちゃ多いですねww
毎月楽しみです(」*´∇`)」
作家さんのサイト行くのも楽しみですww

…しかし。
ちょっと前々から思ってた事なんですが。。。
今の出版される本のタイトルって、異様に長いですよね??
何か、「5年くらい前からこういうタイトルの付け方増えたな~」と思ってた立夏です。。。
今そういうのは流行ってるのでしょうか??
最近の作品、「タイトル、長げーな……」と前々から思ってました。

…ですが、自分がSS書くときは適当にタイトル付けちゃう立夏なのでした(;一_一)
昔は拘ってたのですが、今はめっちゃ適当です(苦笑)。
考えつかない+これでいっか~的に付けてますww(ヲイ……)。
スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.
立夏
Admin: 立夏
関西在住の雑食オタ女。
同人活動もやってますが、只今台湾(華流)ドラマ「RAN陵王」に超夢中ww
さらに最近「三生三世枕上书」にも沼ってます!

「RAN陵王」中毒気味です。
おかげで、蘭雪で2次SSやイラストを書き出す始末(笑)
設定は、一応原作中心です。

他にも他ジャンルのSSがあったり、ドラマの感想・本・マンガなどの感想を中心に色々書いてます。
https://twitter.com/SyndromZeroxx