FC2ブログ
Syndromeな日々。

Welcome to my blog!

当選しました「アイス【雪見だいふく】&オルビスサンプル」ww

2018/07/12
未分類 0
先日またまた色々当たりました(*^。^*)
それがコチラ↓

180711_0951~01

180712_0603~01

ひとつは、アイスww
もうひとつは、化粧品のサンプルですヾ(o´∀`o)ノ

オルビスのサンプルは、3つで1セットですww
薬用クリアウオッシュとクリアローション、クリアモイスチャーです(^∇^)

スキンケア用品は助かりますよね~~(((o(*゚▽゚*)o)))
やったーーーーwww

化粧品のサンプルは最近自宅に送られてきましたーーーーーヽ(≧∀≦)ノ
嬉しいですーーーーー(*´∀`人 ♪
使わせて頂きますwww

それと、PCから抽選に応募させて頂いた、●ッテの「雪見だいふく」o(≧ω≦)o
こんな感じで、メールが届ききましたーーーーーヽ(≧∀≦)ノ

*****************************

おめでとうございます。
ご応募いただいた下記キャンペーンに当選されました。
内容をよくご確認のうえ、期間内に対象店舗でお引き換えください。

※お一人様1回の引換に限ります。

------
◆キャンペーン名: ひんやーりもちもち体験「涼味雪見」。雪見だいふくを10,000名様にプレゼント!さらにWチャンスとして、5,000名様にイオンで使える20円引きクーポンをプレゼント!
◆商品: 雪見だいふく 94ml(47ml×2個) 1点
◆提供企業名: 株式会社ロッテ
◆クーポン発行期限: 2018年7月9日(月)~2018年7月22日(日)9:00~21:00

*****************************

との事でしたーーーーーv(o゚∀゚o)v
やったーーーーーーwww
めっちゃ嬉しいですーーーーーー\(^o^)/

まさかまさか、アイスが当たるとはっっっ\(◎o◎)/!
嬉しい吃驚でした(ノ∇≦*)

早速昨日、引換に行ってきましたよ~~(*´v`)
母と一緒に美味美味で頂きましたーーーーーー(^ω^ ≡ ^ω^)

むふふ、夏の暑い時にアイスのプレゼントが頂けるは、めっちゃ嬉しいですよね~~~www
テンション上がりましたーーーーー+.(*'v`*)+
それに雪見だいふく、めっちゃ好きなんですよね~~ww
ガチで嬉しかったですww

有難うございます!!
美味しく頂かせて頂きましたーーーーーーー(っ*^ ∇^*c)

色々応募した物が当たって、かなりハイテンションな立夏です♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.
立夏
Admin: 立夏
関西在住の雑食オタ女。
同人活動もやってますが、只今台湾(華流)ドラマ「RAN陵王」に超夢中ww
さらに最近「三生三世枕上书」にも沼ってます!

「RAN陵王」中毒気味です。
おかげで、蘭雪で2次SSやイラストを書き出す始末(笑)
設定は、一応原作中心です。

他にも他ジャンルのSSがあったり、ドラマの感想・本・マンガなどの感想を中心に色々書いてます。
https://twitter.com/SyndromZeroxx
未分類