fc2ブログ

書き始めるかな??

立夏

2018-08-07
同人活動
0 COMMENTS
先日「蘭陵王」SS、UPしたのですが。
もう早くも書きたいネタがありますので、書き始めようと思っております(´ω`人)

むふふふ~(ノ∇≦*)
楽しくてしょうがないですwww
もう私の頭の中「蘭陵王」ネタで一杯でーーーーす(゚∀゚≡゚∀゚)

「こんな感じのやつ書きたい!!」と頭の中で回っております(ノ)’∀`(ヾ)
なので、今日からネタ詰めて行きたいと思います!

やぱ蘭陵王×雪舞のネタは尽きません(*´v`)
溢れてきますよーーーーーー(*’U`*)
ああ神カプですよね、この二人www

…でも、SS以外にもイラストも仕上げないと!!
私の場合、SS書き始めると、イラストが止まってしまい。。。
イラスト描き始めると、SSが止まっちゃうんですよね~(;一_一)
どっちも上手い具合に切り替えて書けると(描けると)いいのですが、大抵上手くいかないんですよ~。。。

SS(小説)モードの時に、無理にイラストのペン入れすると、めっちゃ描き方が雑になって失敗するんですよね~。。。
…多分頭が混乱する上に、「早く終わらして、SS書きたいーーーー!」って気持ちが溢れ出ちゃって、いつものように気合い入れてペン入れが出来ないんですよね~((+_+))
ようは、気を抜いちゃうんです。。。

イラストは正直、ラフ画の方が上手く描ける事が多くて。
ペン入れでは失敗する事が多いですが…。
その上、気を抜いてペン入れしようものなら、メタメタに失敗します(>_<)
特に目は気合入れて描かないと、目ですべてが決まりますので!!
でも、やはり気を抜いて目をペン入れすると…その目も死んだ状態になっちゃって…そのイラスト自体ボツになる事が…(ーー゛)
やはり、目は重要ですよね~…。。。

なので、SSを書く前にイラストも仕上げないと。。。
…でも、早くSSも書きたいーーーーー!!!

…ああ、「蘭陵王」って凄いドラマだ…(。Д゚; 三 ;゚Д゚)
ものぐさな私にイラストもSSも凄い勢いで書かせ(描かせ)ちゃうんですから(*゚Q゚*)

さー、今日もこれからSSとイラスト頑張って詰めて行きたいと思います(-∀-)
スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.