FC2ブログ
Syndromeな日々。

Welcome to my blog!

小説「君に永遠の愛を」。

2018/08/10
0
先日読んだ本でなかなか面白かった本がありますww
それがコチラ↓

61piLaspPKL__SX339_BO1,204,203,200_

内容は、精密機器部品を製造する町工場で事務として働く侑依は、とある企業のパーティーで、誰もが見蕩れる魅力的な弁護士、冬季と出会います。
かつてないほど強く惹かれ合い、交際期間もそこそこに彼と結婚した侑依。
彼女は、最愛の彼と添い遂げる未来を、なんの疑いもなく信じていました。
―しかし今、二人の関係は「元」夫婦。
彼を忘れるために新たな生活を始めた侑依だけど、冬季はこれまでと変わらぬ愛情を向けてきます。
その強すぎる愛執に侑依は戸惑うばかりで…愛する気持ちは止められない!離婚した元夫婦の甘美なすれ違いロマン…だそうです。

ええっと、平凡な顔のヒロイン侑依は、ハイスペックなヒーローの冬季ととある企業のパーティーで出逢い、お互いに一目ぼれします。
そこから一気に付き合う事になります。
そして結婚。

侑依は幸せに浸かっておりましたが。。。
冬季の周りにはいつも女性がついてまわります。
冬季がそんな気がないには百も承知ですが、その女たちはお構いなしに冬季に迫ってきて。
挙句の果てに、侑依には嫌味の応酬。

最初は気にしないつもりでいたけれど。
余り酷い嫌味などに耐えられなくなってきた侑依。

とうとう侑依は冬季に離婚を切り出してしまいます。
冬季は寝耳に水で、全く心当たりがなく戸惑い、離婚を受け付けません。
「何がいけなかったのか、思いなおしてくれ」と囁きますが、しかし侑依の意志は固く、冬季の泣いてすがります。

冬季は余りに泣いてやせ細っていく侑依に耐えられず、渋々サインしてしまいます。
侑依はその足で役所に離婚届けを出してしまいます。
冬季はサインをすれば、少し落ち着いて話しが出来ると思っていたので、激しく後悔します。
冬季は全く離婚する気がなく、寧ろ侑依だけを強く愛しているのでした。

「このままでは侑依を完全に失う。絶対に失いたくない。その為にあがいてやる!!」とばかりに冬季はそれからずっと侑依にアプローチしまくります。
しかも離婚したのは周知の事実なのにも関わらず、自分の中では侑依とまだ結婚している、と思っているので、マリッジリングもしたままの冬季。

そんな冬季に侑依は、心を動かされてばかり。。。
何故なら、好きなのに、別れてしまったから……。

元妻の心を取り戻すために必死になるヒーローとどうしても素直になれないヒロイン。
2人の関係は…!!?

こちらは今年の5月発行の井上美珠さんの新刊ですヾ(o´∀`o)ノ
この井上さんの作品、殆ど全て拝読しておりますww
いつもながら、素敵カプです(* ´ ▽ ` *)

この作家さんの好きなシュチュで鉄板なんですが。
めっちゃ面白いですーーーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ヒーローが何しかヒロインにめっちゃ一途に惚れてて、気持ち取り戻すために必死こくのがめっちゃイイですヽ(≧∀≦)ノ
ヒロインが意地張っちゃうですが、それもまた良しです(´ω`人)
ハイスペック男の必死な姿は素敵ですよねーーーーーーo(≧ω≦)o

しかもイチャイチャシーンも満載(*^_^*)
めっちゃオススメ小説のですで、まだ読まれてない方は是非(ノ)’∀`(ヾ)
ナイスな元夫婦の純愛を是非ご堪能くださいませ~~+.(*'v`*)+
今までと違った元夫婦という変わった切り口がナイスです(*´v`)

…でも、何か終わり方が、2巻目に続きそうなラストだったのですが。。。
続編もでるのかな??
出たら嬉しい立夏ですーーーーー((^∀^*))
ガチ買いします!!
スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.
立夏
Admin: 立夏
関西在住の雑食オタ女。
同人活動もやってますが、只今台湾(華流)ドラマ「RAN陵王」に超夢中ww
さらに最近「三生三世枕上书」にも沼ってます!

「RAN陵王」中毒気味です。
おかげで、蘭雪で2次SSやイラストを書き出す始末(笑)
設定は、一応原作中心です。

他にも他ジャンルのSSがあったり、ドラマの感想・本・マンガなどの感想を中心に色々書いてます。
https://twitter.com/SyndromZeroxx