FC2ブログ
Syndromeな日々。

Welcome to my blog!

小説「誰よりも愛しい君に」。

2018/08/23
0
またまた気になってた本読みましたww
それがコチラです↓

81Wxsutt6hL.jpg

内容は、僕がどれほど君のことが好きか、君は知らない

失恋の傷が癒えない美雨にお見合い話が舞い込んだ。
今は結婚よりも就職を優先したいと戸惑う美雨だったが、お見合い相手のエリート検事汀から早々に交際を求められて心は揺れる。
10才年上の汀は大人の包容力で美雨の心を解きほぐして、お互いを求め合うのはすぐだった。
「俺と結婚して欲しい、美雨」優しく甘いキスとは裏腹に、激しい情熱と欲望をぶつけてくる彼に、体は愛される悦びに震える。
「嬉しいよ、俺で初めてを経験してくれて」ストイックな素振りをみせながら、匂い立つ色気を放つ男に愛される、極上のラブストーリー…だそうです (^∇^)

井上美珠さんのチュールキス文庫の新刊ですww
新刊って言っても、4月30日発行の新刊になるんですが。。。
漸く先日購入しました+゚。*(*´∀`*)*。゚+

や、会社の上司に振られて、会社を辞め、実家の喫茶店を手伝う美雨。
そこへ、常連客の検事から、部下を紹介したいとお見合いを持ちかけれます。

しかし、美雨はちゃんと就職して、祖母や母を安心させてあげたいと思っているので、一度は断りますが。
食い下がってくるので、渋々相手と会う事に…。。。

そしてお見合いの当日やってきたのは、イケメンの検事汀でした。
「なぜこんな人が、お見合いを?」と思いながら見合いする美雨。
そしてやはりこんな人には釣り合わないと、お見合いを断ろうとすると。
汀は「もう一度会ってほしい」と交際を申し込んできます。

10歳以上年上で優しい汀に美雨も段々と惹かれていき。
ふたりは結婚を前提に付き合う事に…。。。

しかし、汀の部下の事務官や、母親からの言葉で美雨は取り戻すかけた自信を喪失しそうになりますが。
汀の一途な想いに救われるのでした…( ^ω^ )

や、鉄板の愛されキャラ本です+゚。*(*´∀`*)*。゚+
ですが、安定のラブラブなストーリーでめっちゃ素敵でしたーーーーーwww
汀がめっちゃイケメンで、優しいヒーローで傷ついたヒロインには合っていたと思います( ^ω^ )

ヒロインの美雨も可愛いですww
しかもイラストを描かれている幸村佳苗さんのイラストが…めっちゃ素敵ですwww
内容にめっちゃ合ってましたww
前にも、井上さんとタッグ組んで漫画描かれていた事があったのですが。
井上さんと幸村さんのコンビってめっちゃナイスです(*´∀`人 ♪

今回のこのお話でもイチャイチャも盛り沢山のですので。
読んだ事ない方は、ぜひ~(*^_^*)
オススメですよ~(*≧∪≦)

それから、昨日もコメント有難うございましたww
コメントのお返事はコメント欄にさせて頂いております(ノ)’∀`(ヾ)
スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.
立夏
Admin: 立夏
関西在住の雑食オタ女。
同人活動もやってますが、只今台湾(華流)ドラマ「RAN陵王」に超夢中ww
さらに最近「三生三世枕上书」にも沼ってます!

「RAN陵王」中毒気味です。
おかげで、蘭雪で2次SSやイラストを書き出す始末(笑)
設定は、一応原作中心です。

他にも他ジャンルのSSがあったり、ドラマの感想・本・マンガなどの感想を中心に色々書いてます。
https://twitter.com/SyndromZeroxx