FC2ブログ
Syndromeな日々。

Welcome to my blog!

アシガールイラスト10。

2018/08/25
アシガールイラスト 0
昨日、「アシガール」の11巻発売されましたよねヾ(o´∀`o)ノ
私も即効で、本屋に行ってGETしてきましたーーーーー(」*´∇`)」
ニヤニヤしながら、単行本読んでいたのですが…。。。

目に飛び込んできた表紙の唯のイラストが可愛くて、、、目が釘付けに…www
「ああ、久々にアシガールのイラスト描きたい…(´ω`人)」と思っちゃいまして。。。
サクサクっと描いてしまいました(ノω`*)ノ
それがコチラ↓

asiga31.gif

asiga32.gif

アナログイラストとカラー変えたバージョンです(〃▽〃)

どうでしょうか??
ちょっと森本先生に似せた感じで描かせて頂いたつもり…なんですが。。。
構図も11巻の表紙イラストと同じ風にさせて頂きましたーーーーーー(#^.^#)
雰囲気掴めてますかね??

…本当はカラーでやってからUPしたかったのですが。。。
昨日新刊発行に合わせて、昨日即効で描いたイラストなので、ラフ画でUPさせて頂きました(´∀`*;)ゞ

や、、、この唯、かなり大人っぽくなって、可愛くなってきてますよね~www
ですが、その信念はぶれない所がまた良し(ノ´▽`*)b☆

新刊漫画の感想もUPしかったのですが。。。
本日はイラストのみのUPになってしまいました:(´◦ω◦`):
近日中に新刊の感想もUPしますね(=∀=)

や、でも。
昨日発売の本に合わせてイラスト描くなんて…私にしては空気読んで頑張ってるな(自分で言うな!!)ww
久々唯イラストでしたが、楽しくて所要時間15分くらいで描きました(〃▽〃)
唯も若君もめっちゃ好キャラですので。
また描きたいですねww
若君は直垂で。
唯は白拍子の感じで…(*´~`*)

去年は結構沢山アシガールイラスト描いたので、今年もまたちょこちょこ描いてUPしたいと思います(*´v`)

  junさま 

それから、昨日もコメント有難うございました+.(*'v`*)+
コメントのお返事はコメント欄にさせて頂いております。
この度は、有難うございました+.(*'v`*)+
スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.
立夏
Admin: 立夏
関西在住の雑食オタ女。
同人活動もやってますが、只今台湾(華流)ドラマ「RAN陵王」に超夢中ww
さらに最近「三生三世枕上书」にも沼ってます!

「RAN陵王」中毒気味です。
おかげで、蘭雪で2次SSやイラストを書き出す始末(笑)
設定は、一応原作中心です。

他にも他ジャンルのSSがあったり、ドラマの感想・本・マンガなどの感想を中心に色々書いてます。
https://twitter.com/SyndromZeroxx
アシガールイラスト