FC2ブログ
Syndromeな日々。

Welcome to my blog!

ガーン。。。

2018/09/02
同人活動 2
昨日、ショックな事がありました…・゚・(つД`)・゚・
もう、かなり落ち込んでります…(´;ω;`)

昨日も「蘭陵王」SSの続き書いていたのですが。。。
新しく書いたSSを上書き保存しなきゃいけないのに、キャンセルしちゃったんですよーーーー○| ̄|_
そのせいで、昨日書いたSSが全て消去されてしまいました……_(:□ 」∠)_。゚(゚´Д`゚)゚。
あううわあーーーーー・゚・(つД`)・゚・(大泣)

結構サクサク進んでいたのですが(ノ_<)
しかもかなり書けていたのですよーーーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。
めっちゃショックです(;д;)

ううう、立ち直れないです~~(;_;)
何てバカな私!!!
雪舞も蘭陵王も結構イイ感じに書けたのに○| ̄|_(´д⊂)

ああ、落ち込みます~~(´д⊂)

昨日、キャンセルした瞬間、目が点になりました。。。
「……え?? 私、今何した??!」って(゚д゚)
で、自分のしたミスをなかなか受け入れらず、色々無駄な努力で処理をしてみたり、復活できるかしてみたり…。。。
…結局、復活は出来なかったんですが、ね…。゚(゚´Д`゚)゚。

ああ、もうガチで凹みました○| ̄|_
何てアホな事を~おぅぅ( ノД`)

…実はまだ、立ち直ってませんが。。。
今日は、昨日の内容思い出しながら、もう一度書き直しする予定……です(。pω-。)

…ふふふ、頑張らないと…な(;´д`)<萎ェェェ↓
昨日の内容は出来るだけ、メモって重要なシーンはさっと書いておいたのですが。。。

…昨日ようには書けないでしょうね…(・ω・`彡 )з

まあ、でも今日は反省しつつ、書き直したいと思います(´・_・`)
…やりなして、またイイ感じの書けますように(´д⊂)

…かなり凹んでいる、おバカな立夏でした…(´;ω;`)
スポンサーサイト



Comments 2

There are no comments yet.

jun

こんにちは!

それはショックでしたね~(>_<)
でも立夏さん、頑張って気持ちをいい方に切り替えていきましょう!(^-^)

・今度は同じ失敗しないよう気をつけるようになる
・もしかしたら、結果的に今回のよりいい作品に仕上がるかもしれない

なんて、ポジティブシンキングでね!o(^-^)o

この間の話、ウイリアムフォンのサイン付生写真~!(>w< )
それは家宝でしょ~(^O^) 羨ましいです~♪
それと立夏さんの言ってるのよくわかります。
私も過去に見たドラマの中で、蘭陵王のウイリアムフォンほど、役にピッタリなのは見た事がない。完璧にマッチしてるから、彼の他の作品は、見たいようで見たくないような...(実際まだ見てません)
このドラマ、台湾や中国では大旋風が巻き起こったらしいけど、日本では韓国ドラマほど中国ドラマが人気が無いせいか、大ブームにならなかったのが不思議なくらいです。まあでも、逆にヨン様人気みたいになっても、又それはそれで寂しいような複雑な気持ちだけど(=^_^=)

あっ、台湾は本当に親日の国で皆優しくて温かい国です。夜市の屋台も美味しかったよ♪ (^-^)

じゃあ、気持ち切り替わったら、又頑張って書いてね~!(*^-^*)

2018/09/02 (Sun) 14:13
立夏

立夏

応援、感謝ですww

junさま

おはようございます!
コメント有難うございまーす!(^^)!

早速ですが。。。
そうなんですよ…もうショックで、なかなか立ち直れませんでした。。。
キャンセルしちゃったあと、、、無駄な努力もしたんですが、やはりダメだという事が分かった後、ふて寝しましたからね~(>_<)

ですが、junさまにも応援のコメント頂けて、凄く落ち込んでた気分が上がりましたーーーー\(^o^)/
有難うございますww

…そうですよね!
ポジティブシンキングで行った方がいいですよね(*^。^*)
ううう、嬉しいです、慰められます~~(/_;)

それと、ウィリアムフォンさまの他の作品観れない事について。。。
ですよね!
ホント今まで観たドラマの中で、「蘭陵王」のウィリアム・フォンさまほど、役にピッタリハマってるのはないですよね!!
仰る通り、「蘭陵王」の高長恭役ほど完璧にマッチしてるものは、ないと言ってもいいですよ!!

…まあ、他のアクションものの映画とかなら、ウィリアムさまのカッコ良さが出て無くなはないのですが。。。
「蘭陵王」が完璧なだけに、うーむなものも有ったりするので、私もjunさまの同意見で他の作品は、イケるかな??って、もの以外は極力見ないようにしておりますね~((+_+))

や、でもこのドラマは、台湾や中国では大旋風が巻き起こったのは当然だと思います!!
素晴らしいですねよね、「蘭陵王」(*^。^*)
まあ、日本では、少ししかブームにならなかったようですが、、、神ドラマである事は間違いありませんっっ(断言)!!!
ああ、大好きです~ぅぅ「蘭陵王」ーーーーー\(^o^)/

それから、台湾はやはり本当に親日の国で皆優しくて温かい国なのですね~ww
もう、めっちゃ行きたいですーーーーーwww
やはりjunさまも夜市の屋台、行かれたんですね(#^.^#)
ナイスですーーーーーwww
私もめっちゃ行きたいですーーーーーww

ナイス情報有難うございましたww

そして素敵応援コメント有難うございましたm(__)m
めっちゃ励みになりましたーーーーww

2018/09/03 (Mon) 08:22
立夏
Admin: 立夏
関西在住の雑食オタ女。
同人活動もやってますが、只今台湾(華流)ドラマ「RAN陵王」に超夢中ww
さらに最近「三生三世枕上书」にも沼ってます!

「RAN陵王」中毒気味です。
おかげで、蘭雪で2次SSやイラストを書き出す始末(笑)
設定は、一応原作中心です。

他にも他ジャンルのSSがあったり、ドラマの感想・本・マンガなどの感想を中心に色々書いてます。
https://twitter.com/SyndromZeroxx
同人活動