FC2ブログ
Syndromeな日々。

Welcome to my blog!

小説「もう君以外は愛せない 悩める御曹司の目覚めた獣欲」。

2018/09/28
0
昨日はカットとパーマしにいったんですが。
その時ちょっと本を普通に読んでたんです(゚∀。)アヒャ

そしたら、店長(かなり昔からの知り合いで私の担当・41歳・男)が、じっと本を見て「ふ~ん、Rちゃんってこういう風な本読むんだ~」と、がっつりサブタイトル読まれちゃいました(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?!!

「うひゃ~!やってもたーーーーΣ(゚д゚|||)」な立夏でした。
このイラストで、「君を孕ませたくてしょうがない」とか…、ナチュラルに書いてあるんだもん!
ヤバい、家で読んでる感覚で読んでしまい凹みました○| ̄|_
アホな私(気付いてなかったのです。気づけ、私!!)。。。
ナチュラルに読んでしまっていた自分の慣れが怖い立夏です( ノД`)
TL本って表紙イラストがまあ、大丈夫でもサブタイトルとかに地雷がある事、よくありますよね…ううう(>_<)

それがコチラ↓

71hKftJHUrL.jpg

内容は、「絶対に貴女を離さない」
抱きしめられるだけで潤む身体。
欲望を穿たれれば、強烈な快楽に包まれて――。
お見合い相手の御曹司・充孝に恋をした社長令嬢の瑠佳。
充孝が瑠佳に近付いた目的は、彼女の家への復讐。
それでも肌を重ねる度に互いの想いは高まっていく。
「君を愛している。俺と結婚してほしい」
苦悩の末に出した答えは。
愛憎入り交じる、究極のラブストーリー! …だそです。

…ええっと、ヒロインの瑠佳は、かなりの大会社の社長令嬢で!
大学卒業と共に、会社の為に政略結婚しないといけないのですよね~。
そこで自分の家に婿養子となり自分と夫となってくるという見合い相手と対面します。

その相手はは御曹司の充孝。
高身長のハイスペックなイケメン・ヒーローで、仕事もできる海堂家の長男。

それなのに瑠佳の家の会社に入り、婿養子になってくれるという。
好条件にも関わらす、ふたりはお見合いで険悪なムードに(´・_・`)

瑠佳はお見合いで自分を見もしないし、態度も悪い充孝の態度にイラつき、お見合いを断ろうします。
しかし充孝は「俺と結婚してくれ」と必死に言ってきます。

一応ふたりはお付き合いをすることになりますが。
充孝の自分をイラつかせる態度に、瑠佳もかなり地を出してしまい、猫を被れません。
しかもひょんな事で充孝が女の人と一緒にいるシーンを目撃してしまう瑠佳。

そんな姿にショックを受けている事に驚愕します。
「自分は海堂さんが好きだったの」と。

しかし好きな人がいる人と婚約・結婚はできないと、縁談の断りを入れると、充孝は慌ててやってきて、瑠佳に言い訳をはじめるのでした。
彼の言葉を信じられない瑠佳に、充孝はある場所に彼女を連れていくのでした。。。

そして、ふたりの仲は急接近します。
ですが充孝はある思惑があって瑠佳に近づいたのです。
しかし、次第に本気で好きになってしまい、苦悩する充孝。

彼女のためにどうするのが一番いいのか、彼の決断は如何に―――!!?

こんな感じのお話でしたーーーー(*^_^*)
や、かなり面白かったですww

日本のセレブのお話です+゚。*(*´∀`*)*。゚+
や、こういうのって意外と今でもありそうな感じですよね~ww

ヒロイン瑠佳も可愛いしはっきりしてて、好きなキャラなのですが。
充孝もかなりイケてますww
段々ヒロインに惹かれていくところが、めっちゃ良かったです(* ´ ▽ ` *)
オススメですねキタ━(゚∀゚)━!

エロも満載です(ノ∇≦*)
がっつりハマって読みましたーーーーヽ(≧∀≦)ノ

が、店長にめっちゃサブタイトル観られたのには、後悔しきりです…_(:□ 」∠)_
せめてブックカバーしておけば…(´;ω;`)
「ま、このイラストなら大丈夫!いけるいけるww」と思ってブックカバーつける手間を惜しんだ私がバカでした(|| ゚Д゚)トラウマー
こう思ってる時点で壊れた感覚してますね…(ーー゛)
しかも普通にそういうフレーズ、ナチュラルにスルー出来ちゃう自分の慣れが怖いです…(;一_一)
ああ、次パーマいって店長と顔を合わせるのがめっちゃ気不味いです(;´д`)<萎ェェェ↓
…まあ、昔から本好きなのは知ってるけど、ね。。。

皆さまもTL本を読まれる際はお気をつけて。。。
スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.
立夏
Admin: 立夏
関西在住の雑食オタ女。
同人活動もやってますが、只今台湾(華流)ドラマ「RAN陵王」に超夢中ww
さらに最近「三生三世枕上书」にも沼ってます!

「RAN陵王」中毒気味です。
おかげで、蘭雪で2次SSやイラストを書き出す始末(笑)
設定は、一応原作中心です。

他にも他ジャンルのSSがあったり、ドラマの感想・本・マンガなどの感想を中心に色々書いてます。
https://twitter.com/SyndromZeroxx