FC2ブログ
Syndromeな日々。

Welcome to my blog!

初!台流ドラマリメーク「イタズラな恋愛白書」。

2018/10/25
ドラマ 0
ううう、朝起きるのが辛くなってきましたよね~(:_;)
寒がりの私にはキツイです…。

そういえば、昨日東京のサークル友達の野浦さんからメール頂きました。
今日ミュージカル好きの野浦さんは城田くんのCDイベントに行くそうですww
城田くん、この頃ミュージカルでの活躍、凄いですよねv(o゚∀゚o)v

楽しんできてくださいね(* ´ ▽ ` *)

それはさておき。
先日ツイッターの情報で知った事なんですが。

台湾ドラマの「イタズラな恋愛白書」ってありますよね(」*´∇`)」
アリエルとチェン・ボーリン主演のあのドラマですww

♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪

この度、2012年台湾エミー賞を史上最多の7部門受賞したドラマ「我可能不會愛你(イタズラな恋愛白書)」が、「僕はまだ君を愛さないことができる」(略称:僕まだ)として日本版にリメークし2019年FODプレミアム・フジテレビ地上波にて配信・放送することが決定!

「我可能不會愛你(イタズラな恋愛白書)」は、2011年に台湾・GTVで放送されアジア中で大ヒットしたTVドラマ。台湾版「イタズラなKiss」のチュウ・ヨウニン監督が、中華圏で女性たちの支持を集める人気脚本家シュー・ユーティンとタッグを組み、恋人未満の2人の恋模様をリアルに描いたラブストーリーだ。

台湾ではネットユーザーが選ぶNo.1ドラマに選ばれ、台湾エミー賞(金鐘奨)で最優秀作品賞受賞他、史上最多の主要7部門を独占。続く、中国でも同時間帯視聴率トップを獲得し、配信も異例の大ヒットし、その後アジア全土に人気が拡大しました大人気作。

そんな多くの女性たちを魅了した「我可能不會愛你(イタズラな恋愛白書)」の舞台を東京に移し日本でドラマ化が決定!

「イタズラなKiss」シリーズ、「南くんの恋人」、「きみはペット」と、アジアでもドラマ化された日本の漫画原作を、再び日本でドラマ化し日本のみならずアジアでヒットを放ってきた製作チームが、新たな女性たちのリアル・ラブストーリーを作り上げる。

仕事に恋に、何事にも一生懸命なヒロイン御手洗陽(みたらい・よう)役には、「人は見た目が100パーセント」『キスできる餃子』など、バラエティからドラマ、映画まで幅広く活躍する好感度満点の若手女優、足立梨花(あだち・りか)。陽に想いを寄せながらも"親友"として優しく見守る気遣い上手な石田蓮(いしだ・れん)役は、「明日の約束」「明日の君がもっと好き」「刑事7人」など話題のドラマへの出演が続く人気上昇中の若手俳優、白洲迅(しらす・じん)が演じる。

ダブル主演の2人が、原作以上に、共感度も胸キュン度も満点に演じてくれること間違いなし!

「僕はまだ君を愛さないことができる」は2019年FODプレミアム・フジテレビ地上波にて配信・放送予定。

♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪

実はあのドラマが日本でリメークされる事が決まったんですよね~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
タイトルは「僕はまだ君を愛さないことができる」で、足立梨花さん&白洲迅さんのW主演される事に!!!
確かに足立さんって「イタズラな恋愛白書」の時のアリエルに似てますよねww
…まあ、石原さとみさんのほうが、もっと似てると思いますが(アリエルにそっくりの分厚い唇が可愛いんですよねww)。

おおう!!!
何てめでたいキタ━(゚∀゚)━!
アリエルのドラマが日本でリメークなんて…ww(ノ)’∀`(ヾ)
アリエルファンとしては、テンションMaxです(ノ∇≦*)

あの時のアリエル…ヘアスタイルも服装も、めっちゃお洒落でかわいいんですよね~www
恋も仕事も頑張るアラサー女子を熱演されてましたよね(*’U`*)

…実はあの時のアリエルが可愛すぎて、私も同じようなヘアスタイルしちゃってたですよねww
それからずーーっとロングのヘアスタイルです(*´v`)

ああ、私としてはアリエルとチェン・ボーリンのオリジナルも放送して欲しいです(*σ´Д`*)
まあ、DVD持ってますけど…(^◇^)

しかし、作品は台湾版「イタズラなKiss」のチュウ・ヨウニン監督の作品ですし!
台湾のドラマですし、間違いないはず+.(*'v`*)+
台湾好きとしてはめっちゃ嬉しいですーーーーーww
「やるな、フジTV…」って感じ(゚∀゚)

色々今まで海外ドラマのリメークはありましたが(コールド・ケースとか…)、台湾ドラマものは初ですよねww
台湾好きな私はガチで嬉しいです(^ω^ ≡ ^ω^)
来年のドラマスタートが楽しみですよね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

下にオリジナルの「イタズラな恋愛白書」の動画1話分UPしておきました。
こちらからどうぞ↓


(Youtubeより)
スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.
立夏
Admin: 立夏
関西在住の雑食オタ女。
同人活動もやってますが、只今台湾(華流)ドラマ「RAN陵王」に超夢中ww
さらに最近「三生三世枕上书」にも沼ってます!

「RAN陵王」中毒気味です。
おかげで、蘭雪で2次SSやイラストを書き出す始末(笑)
設定は、一応原作中心です。

他にも他ジャンルのSSがあったり、ドラマの感想・本・マンガなどの感想を中心に色々書いてます。
https://twitter.com/SyndromZeroxx
ドラマ