FC2ブログ
Syndromeな日々。

Welcome to my blog!

小説「私、結婚しました!」。

2018/11/09
0
今、めっちゃ本が溜まってきてます…。。。
新刊買い込んでいるのは、いいですが。
なかなか時間が無くて、全然読めてません(´・_・`)

さらに、この11月にも欲しい新刊が色々と出るんですよね~(ノ_<)
ちょっとヤバい状態になってきている立夏です。。。

色々焦ります_(:□ 」∠)_

で、そんな中読んだ本がコチラ↓

514P6LJjgQL.jpg

内容は、19歳の時、超好みのタイプの男性・辰季と出会い、短大卒業後に結婚した万羽。
早く彼に身を捧げたいのに、辰季は自分は草食系だから、と言ってなかなか手を出してくれない。
そんな時、とある飲み会で万羽が体調を崩した男性を介抱していると、突然、辰季に腕を引っ張られる。
押し黙る彼に不安を覚えつつ、家に帰り着くと、あれよあれよという間に押し倒されちゃって!?
それからというもの、彼は前言撤回とばかりに万羽を求めるようになり―!?文庫だけの書き下ろし番外編も収録!

だそうです(*^_^*)

ヒロインの万羽は叔父さんの頼みで従姉妹の代わりにお見合いをすることに!
しかし、そこにやってきたお見合い相手は、めっちゃイケメンの辰季。

一目惚れした万羽はあっと言う間に、ゴールインすることにww
幸せいっぱいの万羽でしたが…。
旦那さまは草食系だから、となかなか手を出してくれない。

ですが、ある日飲み会で万羽が体調を崩した男性を介抱していると、突然、辰季に腕を引っ張られることに。
そこから旦那さまが急に変わって…!!?

と、言う感じのお話ですo(≧ω≦)o
なかなかヒロインの万羽が可愛いです( ^ω^ )
脳内が忙しいですが…(-∀-)
色々頭の中で喋りまくってます!

何か一人称で進んでいくタイプのお話ですが。
こういうタイプのお話も面白いですね((^∀^*))

なんしか、ヒロインの天然ぶり&明るい感じがめっちゃ出てましたww

ヒーローとのいちゃいちゃも勿論あるんですが。
それよりも、ヒロインのおじいちゃんが…。
「ええ~!??」な人です(ーー゛)
こーゆータイプに人間って嫌いだな~、横暴で。。。

ですが、最後は勿論HappyEndですので。
楽しませて頂きましたww

軽いテンポの作品がお好きな方にはお勧め致します(*’U`*)
スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.
立夏
Admin: 立夏
関西在住の雑食オタ女。
同人活動もやってますが、只今台湾(華流)ドラマ「RAN陵王」に超夢中ww
さらに最近「三生三世枕上书」にも沼ってます!

「RAN陵王」中毒気味です。
おかげで、蘭雪で2次SSやイラストを書き出す始末(笑)
設定は、一応原作中心です。

他にも他ジャンルのSSがあったり、ドラマの感想・本・マンガなどの感想を中心に色々書いてます。
https://twitter.com/SyndromZeroxx