FC2ブログ
Syndromeな日々。

Welcome to my blog!

小説「十五池純愛心中 いとしい君は眠りのままに僕を待つ」。

2018/11/19
0
溜まっていた本をちょっと読みましたww
それがコチラ↓

81HFJY5UN4L.jpg

内容は、生家にまつわる因縁を断ち、秘書として働く真珠は、敏腕社長の侑木に淡い恋を抱いていた。
彼の優しい眼差しと愛情のこもった言葉に惹かれ、次第に縮まっていく二人の距離。
そんな時、父の訃報が届き、遺言状によって二人は遺産相続に巻き込まれてしまう。
しかしそれは何年も前から二人を結びつけるため仕組まれた運命だった!
彼から一途な想いと欲望をぶつけられる真珠。「僕は君が好きだ。誰にも渡したくない」
真珠を守り愛のためにすべてを賭ける侑木に真珠の胸は熱くなって……。だそうです(*^_^*)

このお話はTLには珍しく、ミステリー的なお話ですヾ(o´∀`o)ノ

しかも横溝正史的な感じで。
裏テーマが「犬神家の人々」だそうです!

「や、確かに!!」って感じですよーーーー(^∇^)
今までにないTL小説でしたーーーーー( ^ω^ )
半端なくミステリーが大半のTL小説ですww(イチャイチャもしてるけど(*≧∪≦))

ヒロインの旧家の呪や、相続争い。
そして、生前にヒロインの父から「ゲームに招待しよう」と言われて、ヒーローは有無を言わせず、その相続争い(?)に巻き込まれていきます。
そしてそこで謎解きをしていくわけです(´ω`人)

や、これはかなりナイスな作品でしたーーーー\(^o^)/
ただ一言では言い表せません!!
内容が濃すぎて…深すぎて。

とりあえず、読んで頂きたい作品な事は間違いないです+゚。*(*´∀`*)*。゚+
めっちゃ面白いです!!!

ただかなり人物が入り組んでいるので、そう言った部分では難しい所もあるのですが。
ミステリー的な物が好きな方にはかなりお勧めです(」*´∇`)」

キャラもかなり良かったですww
ヒロインの真珠も、ヒーローの侑木も良かったです( ^ω^ )
どちらも私のツボでしたww

でも私は何気に、ちょっと病んでいて、体も弱いヒロインの姉に付き従っている冬斑さんがイイですね~!!
なぞの人…で、怖いのに、この人…凄いキャラです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今回のこの小説は軽いTLジャンルでないですね。
凄い面白い作品でしたーーーーヽ(≧∀≦)ノ

もっかい読んじゃおうっと♪
スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.
立夏
Admin: 立夏
関西在住の雑食オタ女。
同人活動もやってますが、只今台湾(華流)ドラマ「RAN陵王」に超夢中ww
さらに最近「三生三世枕上书」にも沼ってます!

「RAN陵王」中毒気味です。
おかげで、蘭雪で2次SSやイラストを書き出す始末(笑)
設定は、一応原作中心です。

他にも他ジャンルのSSがあったり、ドラマの感想・本・マンガなどの感想を中心に色々書いてます。
https://twitter.com/SyndromZeroxx