FC2ブログ
Syndromeな日々。

Welcome to my blog!

1月号「ココハナ」!

2018/11/29
漫画 0
昨日までに届いた「蘭陵王」通販について。

昨日、「蘭陵王コピー本同人誌・後朝&没薬」への通販・払込取扱票が届きました(*゚▽゚*)
通販のご利用、誠に有難うございますww

一部、質問事項があった方を除き、昨日までに届いた通販の払込票の方は、昨日中に発送手続きさせて頂きましたww
昨日の間に郵便局にもって参りましたヽ(*´∀`)ノ
ですので、こちらに払込表が届いた方は、全て発送済みでございます(o‘∀‘o)*:◦♪)
近日中にご自宅へお届けできると、思いますので。
もう暫くお待ちくださいませ!(^^)!
宜しくお願い致します。

この度は、ZERO・XXの通販のご利用、誠に有難うございましたm(_ _)m
楽しんで頂けたなら、幸いですww

質問事項のあった方は、今日中に郵便局に持って参ります!
遅くなって申し訳ございません(>_<)

それから、昨日は「ココハナ」の発売日でしたよねww
今回の付録が「アシガール」のカレンダーという事もあって、早速購入してきましたww
それがコチラ↓

51bnZrQZ5PL.jpg

巻頭カラーはやはりアシガールですねヾ(o´∀`o)ノ
若君イケメンーーーーーヽ(≧∀≦)ノ
唯も可愛いっすーーーーwww

内容もめっちゃナイスでしたーーーーーwww
とうとう唯と若君、羽木の皆に祝われながら、やり直し結婚式ですよーーーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
唯の義理(?)の爺ちゃんの爺もめっちゃ親バカ(??)フィルター掛けまくりww
命より大事な若君を救った唯がめっちゃ可愛くなった模様ですww

しかもおふくろ様も。
素敵なんですよね~(*´∀`人 ♪

それに何より若君が唯と妻に出来てめっちゃ嬉しそうwww
だよねだよね!!?
しかも四度目の閨チャレンジーーーー!!?

おおう!!
このまま突き進むのだーーーーー(ノ∇≦*)
朝チュンで終わるのは許さん(`∀´)!!

…でも森本先生の事ですから。
また何かの邪魔(?)みたなものが入るのかな??

や、しかし。
めっちゃナイスでしたーーーーー(^ω^ ≡ ^ω^)
カレンダーも素敵でしたしww
…ああ、また「アシガール」のイラスト描きたくなっちゃいます(*´v`)
スぺシャルドラマも12月にNHKで放送予定ですしねww

他にも、萩尾望都先生の「王妃マルゴ」もww
谷川史子さんもよかったですww

来月号のココハナも楽しみですーーーーー(ノ)’∀`(ヾ)
スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.
立夏
Admin: 立夏
関西在住の雑食オタ女。
同人活動もやってますが、只今台湾(華流)ドラマ「RAN陵王」に超夢中ww
さらに最近「三生三世枕上书」にも沼ってます!

「RAN陵王」中毒気味です。
おかげで、蘭雪で2次SSやイラストを書き出す始末(笑)
設定は、一応原作中心です。

他にも他ジャンルのSSがあったり、ドラマの感想・本・マンガなどの感想を中心に色々書いてます。
https://twitter.com/SyndromZeroxx
漫画