FC2ブログ
Syndromeな日々。

Welcome to my blog!

新ドラマ「エカテリーナ」。

2018/12/05
ドラマ 0
昨日はめっちゃ暑くて、そのせいで昼間から眠くて眠くて…。。。
何か帰ってから即効で寝てしまいました(…なんの関係があるのさ??!苦笑)!!

完全に異常気象ですよね((´・ω・`;))
「師走なのに23度越えって、なんなのさ!!?」と思った立夏です(。Д゚; 三 ;゚Д゚)

皆さんの地域も、暑かったですか??

ところで。
昨日に引き続き、新しいドラマの情報をキャッチしましたp(*^-^*)q
明日からの放送ですので、急ぎ情報UPしました!!
それがコチラ↓


(Youtubeより)

BS日テレで、明日から放送予定の「エカテリーナ」です( ^ω^ )

有名な女帝のエカテリーナのお話みたいですねww
これは私はマンガで小学生の時に読みました.゚+.(・∀・)゚+.
有名な池田 理代子先生の作品(ベルばらの先生ですよ~)!
勿論、漫画好きな母が買ってきて、「面白いから、読み~ww」と言われて(*^_^*)
それがコレです↓

617QXJW7R9L.jpg

まあ、小学生が読むにはちょっと濃い(?)マンガですが(笑)。
うちのオカンはこういうマンガが大好きです(あさきゆめみし、とかも…)ww
でも、内容はめっちゃおもろいですよww
オススメです(*´∀`人 ♪

それはさておき。
今回のドラマは、そのエカテリーナのお話みたいで。

内容は、18世紀、ロシアの女帝エリザヴェータは、後継者の甥フョードロヴィチの妃選びに苦慮していた。
妃候補のひとりは、プロイセン貴族の娘ゾフィ。
母とともに、急ぎロシアへ向かう。機知と愛らしさで、女帝の心をつかむゾフィ。
しかし、彼女は、命を狙われることになる…だそうです!!

めっちゃ楽しみですww
まあ、今見てる「オスマン帝国外伝」の方が興味的には上なんですが…。
それも今日で最終回ですので…(:_;)
私としては、CS放送が終わった「オスマン帝国外伝2」が降りてくるかな??と思ったのですが。
今回は「エカテリーナ」でしたね.゚+.(・∀・)゚+.

ロシア文学はあまり詳しくないし、ですが衣装なんかが豪華そうでちょっと今から楽しみですww

…ただ、BS日テレって…、情報流すの遅いですよね~(;一_一)
前回のオスマン帝国外伝だって、全く宣伝してなかったし(まだ恨んでます(--〆))!!
全部録りたかったのに~(>_<)

今回のエカテリーナのお話の宣伝も全くせず、ですからね。。。
予告のサイトページも最近になって更新ですよ!!?
同じBSでもBS12は1ヶ月前から宣伝してるのに~(;一_一)

ちょっとそこがイライラしている立夏です。。。

ですが、今回の「エカテリーナ」は明日の1話目から観れそうですよ!!
是非皆様もチェックしてみてくださいませww
スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.
立夏
Admin: 立夏
関西在住の雑食オタ女。
同人活動もやってますが、只今台湾(華流)ドラマ「RAN陵王」に超夢中ww
さらに最近「三生三世枕上书」にも沼ってます!

「RAN陵王」中毒気味です。
おかげで、蘭雪で2次SSやイラストを書き出す始末(笑)
設定は、一応原作中心です。

他にも他ジャンルのSSがあったり、ドラマの感想・本・マンガなどの感想を中心に色々書いてます。
https://twitter.com/SyndromZeroxx
ドラマ