FC2ブログ
Syndromeな日々。

Welcome to my blog!

考え中…。

2018/12/14
同人活動 0
最近通販してくださった方から頂いたメールで、宝塚の「蘭陵王」に行かれた方の感想を頂きましたヾ(o´∀`o)ノ
ドラマ「蘭陵王」とは違うお話らしいですが。
こちらも蘭陵王が一人の妃を愛する…っていう設定は一緒のようです!

やはり蘭陵王には「一途な愛」が似合いますよねヽ(≧∀≦)ノ
ですが…ちょっと暗い過去があるらしいヅカの「蘭陵王」…。

ドラマ版も兄弟に苛めれていましたし。
母親の身分が低いと、こういう扱いがあるんでしょうね~、と思ったり。。。
でも、段太師や大将軍も出て来ているらしく!
そこはテンション上がったり(゚∀゚≡゚∀゚)

ですが、一番笑ったのが「高緯がオ●マさんです!!」というご感想(っ*^ ∇^*c)
「マジでか!!!」と思わず食いつき、DVDの高緯が脳内でオカ●に変換されちゃってました(-∀-)
これは一見の価値ありですよね~オ●マ高緯(ノ∇≦*)
めっちゃ観たいですっっ!!!

しかし、そのヅカの「蘭陵王」の曲は東儀さんが作られているそうなww
東儀さんと言えば元宮内庁雅楽部の方!
有名な雅楽の家系の方で、今でも篳篥を演奏されておられて。
雅楽では「蘭陵王」も舞われていたはず(たしか、過去に…)。
そんな「蘭陵王」にゆかりの深い方が、ヅカの「蘭陵王」の音楽を手掛けるなんて…(´ω`人)
テンション上がりますよねーーーーww

私もヅカの「蘭陵王」観たいですーーーー+゚。*(*´∀`*)*。゚+
情報&感想コメントくださったHさま、有難うございましたーーーー(ノ∇≦*)

「ああ、蘭陵王はやはり神ww」と思っちゃった立夏ですww

こんな「蘭陵王」関連の情報をまた頂くと。
SS書くのにも気合が入ります!!

前回とはまた違ったイチャイチャを書きたいな~とか思ったり(ノ)’∀`(ヾ)
めっちゃイチャついている2人書くの、ホント楽しいんですwww
際限なくイチャイチャさせてろ、って言われたら、させれちゃうくらい好きです!!!

…ただそうなると、お話として成立しないので(*_*;
そこは加減必要ですが…好きですー(*’U`*)

ああ、今あるネタから。
そろそろ次に書くネタを絞らないと!!

ラブラブで「もうお互いが好きで好きでどうしようもねー!!」っていう感じの2人を書きたい立夏です(*´∀`人 ♪
ふふ、最強最高素敵カプな2人ですww

さ、そろそろネタをピックアップしないとですねww
スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.
立夏
Admin: 立夏
関西在住の雑食オタ女。
同人活動もやってますが、只今台湾(華流)ドラマ「RAN陵王」に超夢中ww
さらに最近「三生三世枕上书」にも沼ってます!

「RAN陵王」中毒気味です。
おかげで、蘭雪で2次SSやイラストを書き出す始末(笑)
設定は、一応原作中心です。

他にも他ジャンルのSSがあったり、ドラマの感想・本・マンガなどの感想を中心に色々書いてます。
https://twitter.com/SyndromZeroxx
同人活動