FC2ブログ
Syndromeな日々。

Welcome to my blog!

映画「白雪姫と鏡の女王」&「美女と野獣」。

2018/12/16
漫画 0
19日にBSジャパンでクリスマスSP映画を放送するようですヾ(o´∀`o)ノ
情報をキャッチしましたので、お知らせします(」*´∇`)」

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

12/19日 夕方5時58分~
「白雪姫と鏡の女王」

ストーリーは、幼い頃に国王である父を亡くし、18歳になるまで継母の女王(ジュリア・ロバーツ)に育てられていた白雪姫(リリー・コリンズ)。しかし女王は白雪姫を幽閉し浪費三昧、王国は破産寸前に…。
ある日、森で盗賊に遭った隣国の王子(アーミー・ハマー)が助けを求めて城にやって来る。王子の国が裕福だと知った女王は王子と結婚しようと画策、仮装舞踏会を開催する。
その会場へ忍び込んだ白雪姫は、以前、森で出会っていた王子と再会、恋に落ちる。
それを知った女王は臣下に白雪姫暗殺を命じるが…。
森へと逃げ込んだ白雪姫は7人の小人のギャングと出会う。
彼らも普通の村人だったが女王に嫌われ追放されてしまったのだ。
そんな彼らと仲間になり、彼らから戦い方や知恵雄教わり、王国、そして自分の幸せを勝ち取るため、白雪姫は女王に立ち向かう!…だそうです(*^_^*)

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

大分童話とはストーリーが違いますが、なかなか面白そうですよね(* ´ ▽ ` *)
2012年のアメリカ製作の映画ですよ~ww

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

それから、同日の12/19日 夜8時~
「美女と野獣」

ストーリーは裕福な商人だった父の船が転覆し破産、兄弟たちと田舎で暮らすことになったベル(レア・セドゥ)。
父は町からの帰り道吹雪に見舞われ、偶然森の奥の古城へとたどり着く。
九死に一生を得た父は、帰りにベルへのプレゼントにとバラを一輪摘んでしまう。
そこに突然、黒く大きな影が…。それは見るも恐ろしい野獣だった。
野獣はバラの代償に父に命をよこせと言う。
家族に別れを告げる猶予を1日もらい父は、馬に乗り自宅へ。
事情を話し翌日城に戻るという父の馬に乗り、ベルは1人森にある野獣の城へ。
父の身代わりで来たベルの勇気を褒めた野獣は毎晩7時に必ず食卓に着く事を命じる。
最初は横柄な態度で命令する野獣だったが、時折見せる悲しい瞳にベルは心惹かれていく。
一体この野獣は何者なのか?その真相が明かされる時、ベルと野獣に思わぬ危険が迫る…だそうですww

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

こちらも2012年にフランス/ドイツ合作で製作された作品ですww

なかなか綺麗なベルですよ~ww
「美女と野獣」というと、近年ではエマ・ワトソン主演のディズニーの「美女と野獣」を思い浮かべがちですよね~。

ですが、これはフランス/ドイツ製作なので、大分ストーリーが違うようですね~。。。
まあ童話と同じ部分もありますが、かなり脚色が入っている模様です!

ですが、出演されている女優さんなどが素敵ですので。
こちらも楽しみですo(≧ω≦)o

クリスマスSP、素敵な映画がBSで色々放送されるようですので!
皆さんもチェックしてみてくださいませ~( ^ω^ )

私も早くもこの2本録画予約しましたーーーーww
どちらも楽しみですよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.
立夏
Admin: 立夏
関西在住の雑食オタ女。
同人活動もやってますが、只今台湾(華流)ドラマ「RAN陵王」に超夢中ww
さらに最近「三生三世枕上书」にも沼ってます!

「RAN陵王」中毒気味です。
おかげで、蘭雪で2次SSやイラストを書き出す始末(笑)
設定は、一応原作中心です。

他にも他ジャンルのSSがあったり、ドラマの感想・本・マンガなどの感想を中心に色々書いてます。
https://twitter.com/SyndromZeroxx
漫画