FC2ブログ
Syndromeな日々。

Welcome to my blog!

アニメ「どろろ」。

2018/12/26
アニメ 0
なんか、年末めっちゃ寒くなるらしいですが…ガチですか??
つ、辛いですーーーーー(/_;)
寒いの大嫌いの立夏なので、ますます着こむと思います…。。。

ああ、冬って嫌いです…(>_<)
それに余談ですが、今日は実姉の誕生日です。
…年齢は姉の為に伏せておきますが、おめでとう。ねえちゃんww

それはさておき。

来年1月7日より、BS11とTOKYO MXでアニメ「どろろ」がスタートしますよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
めっちゃ楽しみですww
「どろろ」はあの有名な手塚治さんの作品で、一度実写映画化された作品ですよねww
映画も観ましたが、今回アニメもかなりハイクオリティーな感じですww

それがコチラ↓

(Youtubeより)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

内容は、時は戦国。
醍醐の国の主である景光は、
ある寺のお堂で十二体の鬼神像に領土の繁栄を願い出た。
それと引き換えに生まれた景光の世継ぎは身体のあちこちが欠けており、
忌み子としてそのまま川に流され、捨てられてしまう。
時は流れ、鬼神は景光との約定を果たし、国には平安が訪れた。
そんなある日〝どろろ〟という幼い盗賊は、ある男に出会う。

それは、鬼か人か

両腕に刀を仕込む全身作り物の男〝百鬼丸〟は、
その見えない瞳で襲い来る化け物を見据えていた。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

だそうですーーーー♪───O(≧∇≦)O────♪

うおおおお!!
めっちゃ面白そうですww
百鬼丸がカッコエエですーーーー(*’U`*)
どろろもかわええ(ノ∇≦*)

萌え、萌えがあああwww
カプが出来るよ、百鬼丸×どろろ(早)!!!
互い以外に信じられるものはいない的な、孤独感ありありの中で2人だけで生きて行く…(萌)!!
好きなスチュエーションですww

ヤバいです!!
マンガの面白さもさることながら、このアニメのクオリティーが素晴らしいですww

アニメ今からめっちゃ楽しみですww
まあ、原作にブレずに作っているなら、間違いですよね!

…しかし、この所。
昔の漫画のリメーク(?)が多いですよね~。。。
まあ、作品が面白いし良いのですが、ね(゚∀゚)

PVめっちゃイイですよね~ww
早速キャラ描きたくなってきましたよ~+.(*'v`*)+

放送時間は、2019年1月7日よりTOKYO MXにて、 毎週月曜22:00から放送開始
2019年1月7日よりBS11にて、 毎週月曜24:30から放送開始

ですww
スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.
立夏
Admin: 立夏
関西在住の雑食オタ女。
同人活動もやってますが、只今台湾(華流)ドラマ「RAN陵王」に超夢中ww
さらに最近「三生三世枕上书」にも沼ってます!

「RAN陵王」中毒気味です。
おかげで、蘭雪で2次SSやイラストを書き出す始末(笑)
設定は、一応原作中心です。

他にも他ジャンルのSSがあったり、ドラマの感想・本・マンガなどの感想を中心に色々書いてます。
https://twitter.com/SyndromZeroxx
アニメ