FC2ブログ
Syndromeな日々。

Welcome to my blog!

マンガ「忍べよ! ストーカー」。

2018/12/29
漫画 0
今日は冬コミですねww
ここ数年は私は参加していないですのが、参加される皆様!
よい狩りを~o(≧ω≦)o
愉しんできて下さいね(* ´ ▽ ` *)

ところで、BLマンガでめっちゃオススメの漫画があります!
それがコチラ↓

81ZLN8WEFBL.jpg

「忍べよ! ストーカー」です!

内容は、】「陰ながらお慕いしております…」いじらしさ爆発・忍び愛BL!
丹葉国(たんばこく)領主である獅之介(しのすけ)に助けられて以来、存在を悟られないよう、ひっそりと見守る日々を過ごしていた抜け忍の紅丸(べにまる)。
しかし刺客から獅之介を守ったことで、しばらく屋敷に留まることに。
堂々と傍に居ていいはずが、邪魔をするのは紅丸自身に染み付いた悲しきストーカーの習性…。
ツッコミ不在の恋が今、始まる――。
一途な忍心が大暴走!
スパダリ領主×スゴ腕忍者のぐいぐいラブ!…だそうです(ノ∇≦*)

も、このマンガ激ヒットでした!!
一応ちゃんとした(?)BL本なんですが。
完全にギャグです。゚(゚^∀^゚)σ。゚

領主の獅之介に命を助けられ、一目ぼれした紅丸。
傍に居たい一心で、屋根裏に住みつき(?!)、山菜を贈ったり、魚の差し入れしたり、筆を新しいのに取り換えたり。
挙句の果てには着物のほつれを縫ってあげたり。

ですがとうとう獅之介にばれるんですが。
この獅之介もどこかズレてて…鈍いのです。

しかもとある事件で、二人は一夜を共にする事に!!
そしてその件が獅之介の父親の領主さまにバレちゃうんですが。
父親祝言あげろとか言っちゃいます((^∀^*))
ですが、オトコ同士ですので無理。

獅之介を想う紅丸は、獅之介の奥方探しを始めます!
ですが獅之介はいつの間にやら紅丸に惚れていて…。。。
その気持ちに気づき、父親に「紅丸に私の子を産んでもらいます」とか言っちゃいます(っ*^ ∇^*c)

パパはそれを聞いて「立派になって…」(!!?)と泣く始末。゚(゚^∀^゚)σ。゚

なんやかんやとありますが。
皆に祝福されてはっぴーな二人って感じのお話です(ノ)’∀`(ヾ)

や、かなりのギャクでめっちゃおもろいです((^∀^*))
領主さまも、ストーカー忍者もかなり面白…違、カワイイ性格で、笑え…癒やされますヽ(≧∀≦)ノ

久々ヒットのBLマンガでした(*≧∪≦)
重い話ではなく軽くてギャクなので、めっちゃオススメです(*´∀`人 ♪

是非是非読んでみてくださいませ~ww
スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.
立夏
Admin: 立夏
関西在住の雑食オタ女。
同人活動もやってますが、只今台湾(華流)ドラマ「RAN陵王」に超夢中ww
さらに最近「三生三世枕上书」にも沼ってます!

「RAN陵王」中毒気味です。
おかげで、蘭雪で2次SSやイラストを書き出す始末(笑)
設定は、一応原作中心です。

他にも他ジャンルのSSがあったり、ドラマの感想・本・マンガなどの感想を中心に色々書いてます。
https://twitter.com/SyndromZeroxx
漫画