FC2ブログ
Syndromeな日々。

Welcome to my blog!

2月号「ココハナ」!

2019/01/17
漫画 0
今日は関西では「関西淡路大震災」のあった日です。
私もリアルに学生でしたので、めっちゃ記憶に残っている日ですね。

朝早くに関西では信じられないような大きな地震があって。
父母と姉、私は一声に起き出してきて、TVで状況をチェックして…。

父母の会社は大阪にあったので、二人して私たちに「一週間は帰れないかもしれないから、二人でこのお金で食糧買って過ごしいて」と言って、6時には家を出てききました。
私も姉もその後、大きな家の倒壊のなかったので、学校へ行きましたが、ほとんど着てる学生はいなくて休校になりました。

ですが大坂に行った父母は6時に出たのにも関わらず、12時まで大阪に着けず、通常なら1時間かからないのに…。
それから従業員たちの安否確認、仕事の状況etc.全く休む暇なく仕事しておりました。

やはりこういう災害があっても、仕事は止められないのが会社です!
そんな色々な厳しい思い出のある大震災でした。

去年も関西や他の地域も大きな震災があって。
大変な年でしたが、今年はそんな災害などがないといいですね!!
今年は皆さまが良い年に成る事をお祈りしております(*´ω`)┛

それと。
ちょっと遅くなりましたが、今月号の「ココハナ」読みましたww
コチラ↓

61qZOs3lzCL.jpg

アシガール最高でしたーーーーww
戦国時代に若君と一緒に行った唯は、若君の妻(正妻)になっておりましたww
現代の唯の父母や弟・尊にも、意外な方法で唯たちの生存が確認できて、ホッとしております(ノ)’∀`(ヾ)

しかも、若君と唯の間には7人の子宝が!!!?
めっちゃ子だくさんの模様です+.(*'v`*)+
(超愛し合ってる!!(尊談))
しかもこの時代には珍しく側室もいない若君ーーーーー(ノ∇≦*)
唯一筋ですーーーーー(*’U`*)

ですが、唯の天敵・藤尾さまからの新たな刺客に唯にまたもや波乱の幕開けの模様です(-∀-)

折角HappyEndになった二人だけど、来月号の番外編&その後からの新婚編ではどんな展開になるのか!!?
今からめっちゃ楽しみなアシガールです(´∀`σ)σ
一応今回で本編は最終回でしたが、来月号からの新婚編が楽しみですわーーーー(*´v`)

皆さまもぜひ、読んでみてくださいませww
…またアシガールのイラストも描きたくなった立夏です(^∇^)
スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.
立夏
Admin: 立夏
関西在住の雑食オタ女。
同人活動もやってますが、只今台湾(華流)ドラマ「RAN陵王」に超夢中ww
さらに最近「三生三世枕上书」にも沼ってます!

「RAN陵王」中毒気味です。
おかげで、蘭雪で2次SSやイラストを書き出す始末(笑)
設定は、一応原作中心です。

他にも他ジャンルのSSがあったり、ドラマの感想・本・マンガなどの感想を中心に色々書いてます。
https://twitter.com/SyndromZeroxx
漫画