FC2ブログ
Syndromeな日々。

Welcome to my blog!

小説「 花魁令嬢~華の秘密は情火に燃えて~」。

2019/02/01
0
前々から気になっていた本を漸く購入しましたww
それがコチラ↓

61pVpepXODL.jpg

内容は、今宵一夜、私は彼の専属遊女──
恋しい男の腕の中、令嬢は娼妓に変わる。

「いとしい方へ お怨み申し上げます」
不運の末、遊郭に売られていた双子の妹が非業の死を遂げていたのです。
伯爵令嬢櫻子は妹である櫻太夫に扮し、死の真相を探ることに。
妹を身請しようとしていた綾瀬和晃は、櫻子が人知れず慕っていた美しい軍人でした。
彼女の偽装を見破り、櫻子を櫻子として迫ってくる和晃。
初めて知る殿方の熱い情熱と淫靡な快楽。
しかし彼は妹の死に関わるかもしれない人で──!?
だそうですww

伯爵令嬢の櫻子は赤ん坊の頃に生き別れた妹・辰子がいました。
しかし、その事実を知らないままに美しい令嬢に育った櫻子。

ですが、辰子が不可解な死に見舞われ、不遇の境遇にいた妹の存在を知る事になります。
血を分けた妹が遊女して身を売っていた事実を知り、驚愕します。

そしてその楼閣の楼主に頼まれ妹を殺した犯人を捜すために、妹の太夫のフリをすることに。
そこで出会った軍人は、あの夜会で見かけ、自分が心惹かれた人だったのです。

しかもその軍人綾瀬和晃は一目で妹と自分を見分けたのでした。
動揺しつつも妹を殺した犯人を捜すために、櫻子は太夫のフリをし続けます。

それを快く思わない和晃は、何度も櫻子を説得に来るのでした。
しかし、和晃はそれでけではなく、櫻子を口説く迫ってきます。

心惹かれた男に迫られ、一夜を共にしてしまう和晃と櫻子。
ですが妹の秘密の日記からは驚くべき事実が書かれてあり…、と言う感じですヾ(o´∀`o)ノ

これかなり面白いです(* ´ ▽ ` *)
私は明治とか大正ロマンは凄く好きな設定なので、前々から食いついていた本です(´ω`人)
ですが、なかなか読む機会が無くて。。。

が、漸く読めましたーーーーー\(^o^)/
でも、読んでめっちゃ正解ですww

めっちゃ面白い本です、これww
さくっと読めちゃいますし、謎解きも面白いです(*≧∪≦)
しかも大正ロマン独特のエロさが…(ノω`*)ノ

勿論ナイスな終わり方ですので。
BADなものが苦手な方でも、安心して読めると思います(〃▽〃)

ぜひぜひ、読んでみてくださいませww
なかりのお勧め作品です(#^.^#)
私かなり萌えましたーーーーー(/∀\*)
ヒーロー以外の男もめっちゃカッコイイです(二ヤリ)ww
スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.
立夏
Admin: 立夏
関西在住の雑食オタ女。
同人活動もやってますが、只今台湾(華流)ドラマ「RAN陵王」に超夢中ww
さらに最近「三生三世枕上书」にも沼ってます!

「RAN陵王」中毒気味です。
おかげで、蘭雪で2次SSやイラストを書き出す始末(笑)
設定は、一応原作中心です。

他にも他ジャンルのSSがあったり、ドラマの感想・本・マンガなどの感想を中心に色々書いてます。
https://twitter.com/SyndromZeroxx