FC2ブログ
Syndromeな日々。

Welcome to my blog!

7割強程…??

2019/02/21
同人活動 0
先日節分の時に食べた恵方巻きがまた食べたくなっております(´ω`人)
私は生粋の関西人ですので、こういった行事と時は太巻きをよく食べたものです。。。

ああ、食べい。。。
(節分の時に食べた恵方巻き引っ張ってきました)

PAP_0000.jpg

それはさておき。
今書いておる「蘭陵王」SSですが。
なかなか調子よくて、今7割強書けておりますv(o゚∀゚o)v

むふふ、イイ調子ですww
雪舞と蘭陵王が動いてくれておるのですよ+゚。*(*´∀`*)*。゚+
よしよしです(*´v`)

この調子で一気に書き上げたいのですが。
…この月末、またちょっと忙しくなりそうな予感…(>_<)
くそう!!
でも、早くUPしたいですので、隙を見つけてSS書きます!!
そんで、早くブログにUPできるように頑張りますヽ(´∀`)ノ

折角雪舞も蘭陵王もめっちゃイイ感じで動いてくれているので。
流れを止めたくないですし!

何より「蘭陵王」SSをUPしたいんです!!!
…まあ、時々サクサクっと描ける手抜きイラストはUPさせて頂いておりますが。
やはり私にとっての癒しは「蘭陵王」ですので(ノω`*)ノ

何より尊いです、蘭陵王×雪舞…(/∀\*)

なので、今日も時間見つけてちょっとでも先に進めます!
スミマセン、時間かかっておりますm(__)m
とりあえず頑張りますので、お時間頂けたら嬉しいです(´∀`*;)ゞ
宜しくお願い致します(´pωq`)

ではでは、消えまっす(=∀=)
どろん~(*´~`*)
スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.
立夏
Admin: 立夏
関西在住の雑食オタ女。
同人活動もやってますが、只今台湾(華流)ドラマ「RAN陵王」に超夢中ww
さらに最近「三生三世枕上书」にも沼ってます!

「RAN陵王」中毒気味です。
おかげで、蘭雪で2次SSやイラストを書き出す始末(笑)
設定は、一応原作中心です。

他にも他ジャンルのSSがあったり、ドラマの感想・本・マンガなどの感想を中心に色々書いてます。
https://twitter.com/SyndromZeroxx
同人活動