FC2ブログ
Syndromeな日々。

Welcome to my blog!

マンガ「アシガール」12巻。

2019/02/26
漫画 0
今ホントバタバタしておりまして。
マンガも本屋に買いに行くに暇がちょっと作れそうになかったので…ネットで新刊購入しました(*^。^*)
それがコチラ↓

PAP_0001112.gif

内容は、若君を連れて現代へ戻ってきた唯。
二人で現代の生活を満喫するが、唯は若君の羽木家への思いを察し、二人で戦国時代へ戻ることを決意! 再び戦国乱世の山中に投げ出された唯と若君は、無事羽木家のみんなと再会できるのか!?
そして気になる婚礼の夜の続きは…?
万感胸に迫る12巻!!
(Amazonより)

だそうですww
そう、森本梢子先生の「アシガール」の最新刊ですよーーーヾ(o´∀`o)ノ
昨日帰ってきたら届いておりましたww

で、早速寝る前に読ませて頂きましたよ~(^∇^)

腐腐腐、現代に来ていた若君と唯は、唯の決心に押されて、二人して戦国時代に帰る事になります!
唯のパパとママも娘の決心を尊重して、二人を後押しするのでしたww
そして両親に許しを得た二人は戦国に戻ります。

しかも戻った先で悪丸とも再会し、三人で緑合に向かうのでした。
で、何とか7日目に緑合に着き、羽木の家臣や、父母とも再会しますww
皆若君に会えてうれしそうでした(*≧∪≦)

そして若君を見事奪還した唯は殿様たちも感謝されます。
ですが、緑合の伯父上は唯之介が唯とは気づかず、つい若君に「嫁を世話してやる」と上機嫌でいっちゃいます。

が、それに待ったをかけたのは、何とジイ事、天野の信茂だったのです!!
しかも唯の事を「この信茂の自慢の孫娘こと、若君の正妻」と言ってのけちゃいますo(≧ω≦)o

皆唯の働きに唯の事を正式な妻の認めたのでしたーーーー+゚。*(*´∀`*)*。゚+

と、いう風にイイ感じにお話は進みますが。。。
これ以上はネタばれになっちゃいますので、今回はここまでです(*´v`)

ですが、この第1部の最終巻、めっちゃナイスな終わり方ですよーーーー(ノ)’∀`(ヾ)
大団円です(ノ∇≦*)
これ以上にない感じに終わり方で、ぜひ皆様にも新刊読んで頂きたいですね+.(*'v`*)+

私的には、若君や唯は勿論のこと。
意外にジイがカッコイ良くて、そこにハマりました(っ*^ ∇^*c)
ぜひ皆様も若君と唯のカプのラブラブを読んで頂きたいですねww

それに今週発売の「ココハナ」から「アシガール」の新章が始まりますので。
そちらも要チェックですよww
何と若君と唯の「新●編」ですよーーーーww

ああ、やぱ「アシガール」最高ですねーーーーww
森本先生神ーーーーー(/∀\*)
スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.
立夏
Admin: 立夏
関西在住の雑食オタ女。
同人活動もやってますが、只今台湾(華流)ドラマ「RAN陵王」に超夢中ww
さらに最近「三生三世枕上书」にも沼ってます!

「RAN陵王」中毒気味です。
おかげで、蘭雪で2次SSやイラストを書き出す始末(笑)
設定は、一応原作中心です。

他にも他ジャンルのSSがあったり、ドラマの感想・本・マンガなどの感想を中心に色々書いてます。
https://twitter.com/SyndromZeroxx
漫画