FC2ブログ
Syndromeな日々。

Welcome to my blog!

新ドラマ「女王ヴィクトリア2 愛に生きる」。

2019/04/16
ドラマ 0
昨日ゆっくり薬飲んで寝ていたら、悪化する前に…なんとか風邪を回避出来たようです!!
よかったーーーーー(・∀・)
今は風邪引くとなかなか治りが悪いですので。
早めに叩けてほっと一安心ヾ(o´∀`o)ノ

ところで。
5月のNHKの海外ドラマで新しいのが始まりますよね!!
それがコチラ↓

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

「女王ヴィクトリア2 愛に生きる」

“女王”にも、さまざまな顔がある…。長きに渡って大帝国を治めたイギリスの女王ヴィクトリアの愛と葛藤の日々を描いた歴史ドラマ(全10回)

1837年にわずか18歳で即位したヴィクトリア。長く孤独を感じてきたヴィクトリアだったが、運命の男性アルバートと結婚し、初めての子を出産。“家族”という安らぎを得る。しかし国内外で様々な問題が勃発。産後復帰したヴィクトリアと、公務に励むアルバートとの間にすれ違いが…。
一方、アルバートの兄エルンストが思いを寄せる公爵夫人ハリエットが女官長の職を離れ、夫のいる領地へ…。二人の愛の行方は?

主演は「ドクター・フー」で人気を集めたジェナ・コールマン。声を演じるのは、若手実力派俳優の一人、蓮佛美沙子。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

これは一昨年(…だったかな??)の海外ドラマの続編の放送ですよーーーー(´ω`人)

産業革命の時代、大英帝国に君臨した女王ヴィクトリアの生涯のドラマですっw
これなかなか面白いですよーーーーっっw

女王ヴィクトリアの事は歴史で習って知っていたんですが。
なかなか詳しくは知らなかったので。
ヴィクトリアやその夫・アルバート公の事がよくわかってナイスなドラマです( ^ω^ )

私は欧州ではイギリスが一番好きですので。
(アジアでは台湾とかが好きですっw)
めっちゃ興味深く観ていたドラマの続編っw

楽しみにしておったので。
漸く続編放送が始まるので、めっちゃテンション上がっておりますっw

英国ドラマは作り方が重厚ですので(衣装や装飾品なども)。
そこら辺も楽しく観れると思います!!

是非是非チェックしてみてくださいっw

放送は5月12日~NHK総合の午後11時よりスタートですっw
スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.
立夏
Admin: 立夏
関西在住の雑食オタ女。
同人活動もやってますが、只今台湾(華流)ドラマ「RAN陵王」に超夢中ww
さらに最近「三生三世枕上书」にも沼ってます!

「RAN陵王」中毒気味です。
おかげで、蘭雪で2次SSやイラストを書き出す始末(笑)
設定は、一応原作中心です。

他にも他ジャンルのSSがあったり、ドラマの感想・本・マンガなどの感想を中心に色々書いてます。
https://twitter.com/SyndromZeroxx
ドラマ