FC2ブログ
Syndromeな日々。

Welcome to my blog!

小説「身代わりの婚約者は恋に啼く。」。

2019/05/04
0
昨日は久々に本読みましたっw
それがコチラ↓

91mcCS2T0UL.jpg

「身代わりの婚約者は恋に啼く。 」ですっw

内容は、優秀な双子の姉と比較され、両親から差別を受けてきた志穂。
彼女はある日、親が決めた姉の婚約者、楓馬との顔合わせの席で、優しく聡明な彼に恋をしてしまうのでした。
けれどこれは許されない想いです。
彼を忘れるため、志穂は家族とも楓馬とも距離を置く事に…。
しかしその数年後、彼女は急に姉から呼び出される事に。

ですが姉は志穂へ会いに来る途中で事故に遭い、帰らぬ人に…姉に代わり、楓馬の婚約者となったのは志穂になるのでした。
彼は優しく接してくれるが、自分は姉の身代わりに過ぎない―けれど楓馬はたびたび志穂を外へ連れ出しては、甘く淫らに彼女を抱いて―!?

ヒロインの志穂は内気な少女でした。
そのせいで、実の母親からは双子の姉の美穂とことごとく比較されます。
さらに酷い扱いを受けておりました。

そんな時。
姉の美穂に婚約者ができます。
政略結婚の相手とは言え、とても優しく・格好いい楓馬に一目惚れしてしまいます。

が、そのその思いは誰にも知られてはいけないものです。
志穂は楓馬への想いを封印して、大学進学と同時に実家や楓馬とも距離置くことに。。。

しかし、ある日。
姉は志穂に会いにくる途中で事故にあってしまい、帰らぬ人となってしまいます。

悲しみで半狂乱となる母。
自分の会社のことしか考えていない父。
そこで悲しむ志穂に優しく寄り添う楓馬。
通夜の帰り、二人は一夜を共にします。

そしてその後、楓馬から志穂を婚約者としたいと申し入れがあるのでした。
戸惑いつつも、やはり楓馬を好きな志穂は受けれてしまうのでした。

これ以上はネタバレになっちゃいますのでっw
ここでSTOPです(*´v`)

や、このヒロインもヒーローもめっちゃよかったですよっw
てか志穂が健気でしたっw

…でも、なんでそこまで両親(特に母親)は志穂を嫌っちゃうんでしょうかね??
陰気くさいから、とか、言うことを聞かないから…らしいですが。
かなり酷い母親です(>_<)

ですが、ヒーローがめっちゃ優しいので。
そこに癒やされますっっw

もちろん最後はHappyEndですので。
安心してお読みいただけるかと思いますっw

やはり、なかゆんきなこさんの小説は面白いです(ノ∇≦*)
かなりオススメ作品ですよ~+.(*'v`*)+

…しかし。
まだまだ、買ってある本が山積みです…(~_~;)
去年から買ってある本もある上に、さらに昨日漫画と小説大人買いしちゃった立夏なのでした。。。

早く時間作って読まなきゃ!!
ちょっと焦ってる立夏です(^◇^;)
スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.
立夏
Admin: 立夏
関西在住の雑食オタ女。
同人活動もやってますが、只今台湾(華流)ドラマ「RAN陵王」に超夢中ww
さらに最近「三生三世枕上书」にも沼ってます!

「RAN陵王」中毒気味です。
おかげで、蘭雪で2次SSやイラストを書き出す始末(笑)
設定は、一応原作中心です。

他にも他ジャンルのSSがあったり、ドラマの感想・本・マンガなどの感想を中心に色々書いてます。
https://twitter.com/SyndromZeroxx