FC2ブログ
Syndromeな日々。

Welcome to my blog!

新ドラマ「永遠の桃花~三生三世~」

2019/05/18
ドラマ 0
昨日はデジタル関係でトラブったので。。。
一睡もせず、色々やっておりました(>_<)
…でもまだまだあります(´;ω;`)
ううう、身体がしんどいです~。。。
今も半分寝ながら、PCやってます(´д⊂)

それはさておき。
またまたBS12で、6/7日より中国史劇物の新ドラマ、スタートしますね(*´∀`人 ♪
それがコチラ↓

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

「永遠の桃花~三生三世~」

三世に渡り紡がれる、一途な愛と激動の運命!
青丘を治める九尾狐族の子孫の娘・白浅は、男装して身分を偽り司音と名乗り、天族の聖地・崑崙虚にやってくる。そして、彼女は師匠である武神・墨淵の17番目の弟子として修業を始める。
それから2万年後、均衡を保っていた天族と翼族との戦いが始まり、墨淵は翼族の王・擎蒼を封じるために犠牲となる。悲しむ司音はひそかに彼の亡骸を引取り、青丘へと戻る。
司音が白浅に戻って7万年が経った頃、封印が説かれそうになった擎蒼を再び封じようとした白浅は反撃にあい、すべての力と記憶を失い人間界に落ちる。そこで、白浅は墨淵にそっくりの風貌をした夜華と偶然出会う。夜華に素素と名付けられた白浅は、彼と愛しあうようになるが……。
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

だそうです(*´∀`人 ♪
う~んと、何か中国の神世ファンタジー(?)って感じ…ですかね??
荒くあらすじ観ただけではよくわからないのですが(半分頭働いてないのもあるし…(^◇^;))。。。

何か一応予告動画観たんですが、、、雪舞と蘭陵王の出会いのとこに似てますよね??
そう思うは私だけでしょうか(笑)??
がっつり「蘭陵王」の2話目にダブりました(*゚∀゚*)

まあ、雪舞の方が可愛いですしっw
蘭陵王の方がめっちゃイケメンですがヽ(≧∀≦)ノ
ひいき目を抜きにしても、アリエルもウィリアムさまもダニエルさまも素敵ですうううっっw

しかし、今回のヒロイン・素素はヤンミーさんなんですね!!
あまり作品は拝見してないんですが(あんまり好みじゃない作品に出演されてましたので。観てないんですよね~)。
それよりもハウィック・ラウさんの元奥さんらしいです。

ハウィック・ラウさんというと。
BSジャパンでやってた「宮廷の泪・山河の恋」にホンタイジ役で出演されてましたよねっw
あの作品も拝見しましたよ~っw

や、このごろ沢山華流ドラマ・台流ドラマ・英国ドラマなどがBSでつぎつぎ観れて、私も母もホクホクです(*´~`*)
これで再放送もしてくれたら…。。。
「蘭陵王」とか「蘭陵王」とか「蘭陵王」とか\(//∇//)\
観てええええっっw

や、話は逸れましたが、とにかく。
新しいドラマがBS12で6/7日から18:00~スタートします!!
ぜひぜひ、皆様もチェックしてみてくださいませ(*´~`*)

ああ、しかし私今めっちゃ眠いです(。-_-。)
もう記憶失いそうです…。。。
ですが、今からトラブったのを復旧しなきゃですので。。。
休む暇なしです(T-T)
…ううう、疲れるうう○| ̄|_

暫く、また忙しくなりそうで、ボロボロの立夏です。。。
友達にもメール返せてないし…時間欲しい_(:□ 」∠)_
とにかく、今からまた頑張ります!!

消えて頑張りますううーーーー(っω・`。)
暫く復旧作業で…何も出来なさそう。。。
メールも後回しだわ…(つω-`。)

一応予告動画UPしておきます↓

(YouTubeより)
スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.
立夏
Admin: 立夏
関西在住の雑食オタ女。
同人活動もやってますが、只今台湾(華流)ドラマ「RAN陵王」に超夢中ww
さらに最近「三生三世枕上书」にも沼ってます!

「RAN陵王」中毒気味です。
おかげで、蘭雪で2次SSやイラストを書き出す始末(笑)
設定は、一応原作中心です。

他にも他ジャンルのSSがあったり、ドラマの感想・本・マンガなどの感想を中心に色々書いてます。
https://twitter.com/SyndromZeroxx
ドラマ