FC2ブログ
Syndromeな日々。

Welcome to my blog!

検証結果2。

2019/05/27
ドラマ・蘭陵王 0
うひひひ(-∀-)
またまた「ミーユエ」で見つけてしまった「蘭陵王」の痕跡(´∀`σ)σ
それがコチラ↓
20190526-4.jpg

こちらは言わずとしれた我らが「蘭陵王」ーーーーー(っ*^ ∇^*c)
はうううイケメンだわああっっw
これが元々の「蘭陵王」お衣装ですよね!!

20190526-8.jpg

そしてこちらは「ミーユエ」の魏王の使者です!

どですか、どですか??
同じ衣ですよね(ノ∇≦*)
もっと詳しく行ってみましょうーーーー(゚∀゚≡゚∀゚)

20190526-3.jpg

はあっw
しゅてきしゅてきいいい、高長恭~(´∀`*)

で、魏王の使者。

20190526-9.jpg

ね、ね??!
どう見ても「蘭陵王」の衣装パクって…いやいや、借りてますよね(^∇^)
だって、のぞき襟も一緒ですよね??

ふふふ、この衣装着てた「ミーユエ」の魏王の使者見た瞬間の私たち親子。
「あーーーー!!!蘭陵王の衣装だあああΣ(゚□゚(゚□゚*)」と私が絶叫。
「これはそうやわ!!間違いないな、あの雪舞が妓楼に売られて、そこで蘭陵王と再会して。義姉弟助けるために、雪舞買ったシーンで着てた衣やん!!」とうちのオカン。
速攻で見分けるオタ親子(笑)。

…説明くさいですが、ガチでうちのオカンそう言ってました(*゚∀゚*)
因みにオカンはこの衣の蘭陵王が一番お気に入りっw
「かっこええわあっw」といつも惚れておりますっw
私も同意見ですが、この衣って一回しか着てませんよね、蘭陵王。
似合ってたのに、ちょっと大きかったようですよね、この衣。

因みにこのおじさんにも大きかった模様です。
コチラ↓

20190526-7.jpg

それに裳の部分が巻きスカートタイプに代えてあったので(…多分上から巻きスカート巻いたと思われます)、解らんと思ったな??

20190526-6.jpg

ま、だからバレんと思ってたな??

ふふふ、甘いぜ!!
めっちゃ甘いわああ(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

濃い蘭陵王ファンを嘗めるなあ(ニヤリ)っw
「蘭陵王」のお衣装を忘れるわけなーだろが!!
一枚たりとも見逃さないぜ、私たちガチ「蘭陵王」ファンは(ノω`*)ノ

しかし、こうやって見比べると。
やはり蘭陵王の方がお衣装似合ってますなっw
当然ですが、着こなしてるうう(/∀\*)
おじさんでは…この衣装はちょっと…ね(=∀=)
まあ、頑張ってますが!

ああ、しかし!!
何回観ても蘭陵王しゅてきーーーー(ノ∇≦*)
しゅてき過ぎですううううっっw
興奮が冷めやらないので、もっとUPしますっw

20190526-2.jpg

20190526-1.jpg

ぐふふふ(*’U`*)
イケメンが酒飲んでるシーンって…溜まりませんなっっw
まあ、このシーンは全然酔ってませんが…一度でろんでろんに酔わせてみたいですね!!

しかし。
今回の「ミーユエ」めっちゃ「蘭陵王」の衣装使いまくりですよね!!!
うちのオカン曰く「…蘭陵王リスペクトしてんじゃない??…蘭陵王みたいな作品にしたいとかさ」との事。
あり得ますよね!!
ホントかなりの率で「蘭陵王」の衣装が出てきてますので。
そのうち雪舞の衣装も出てきそうですよねええっw
蘭陵王ファンには溜まらんな(*^_^*)

皆さんも「蘭陵王」リスペクト(?)作品「ミーユエ」を観て、楽しんじゃいましょうね(ノ)’∀`(ヾ)
スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.
立夏
Admin: 立夏
関西在住の雑食オタ女。
同人活動もやってますが、只今台湾(華流)ドラマ「RAN陵王」に超夢中ww
さらに最近「三生三世枕上书」にも沼ってます!

「RAN陵王」中毒気味です。
おかげで、蘭雪で2次SSやイラストを書き出す始末(笑)
設定は、一応原作中心です。

他にも他ジャンルのSSがあったり、ドラマの感想・本・マンガなどの感想を中心に色々書いてます。
https://twitter.com/SyndromZeroxx
ドラマ・蘭陵王