FC2ブログ
Syndromeな日々。

Welcome to my blog!

小説「君に永遠の愛を〈2〉」。

2019/06/20
0
最近読んだ本がコチラ↓

81T-kL_S-oL.jpg

内容は、永遠の愛を誓った彼との別れを自ら選んだ侑依ですが。
ですが、別れた後も変わらぬ強い愛執で侑依を求め続ける彼―冬季に、迷いながらも、もう一度、人生をともに歩く決意をする事に。
復縁を約束し、冬季とまた暮らし始めた侑依は、彼との恋をやり直すように濃厚な蜜月を過ごします。
身も心も最愛の人で満たされる日々に、幸せを感じていたある日―義母から冬季へお見合いの話がきて!?
彼の傍で生きていくために、侑依が取るべき道とは…大事にしたい人は、あなただけ―すれ違い元夫婦のハッピーエンド・ロマンス。

だそうです(*^_^*)
井上美珠さんの新刊ですっw
結構前に出ていたんですが(3月発行)、買ったまままたしても本積み上げて下りました(~_~;)

前々から待っていた「君に永遠の愛を」の2巻になりますっw
離婚から始まった二人のお話の続編ですっw
ヒロインの侑依はスピード婚だっただけに色々夫の冬季がそれでも妻をずっと追い続けるお話。
スパダリの冬季さんがめっちゃヒロインに優しいですヾ(o´∀`o)ノ

ヒロインもちょっとうじうじしちゃってますが、漸くまた再婚に向かうのですが。
そこにヒーローのママが登場して…。
冬季にお見合いを薦めてくるのでした!

この先はネタバレになるので、ここまででSTOPですが。
今回も井上さんの御本らしく、めっちゃラブラブでよかったですね~(*´∀`人 ♪

イケメンでハイスペックな冬季さんが素敵です+゚。*(*´∀`*)*。゚+

色々ありますが、最後はHappyEndですので。
皆様も安心してお読み頂けるかと!

これもなかなかよかったです(*´∀`人 ♪
やぱ優しい人って良いですね!
その上、不器用だとなおさら良しっw

…さあ、次は何を読もうかな??
スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.
立夏
Admin: 立夏
関西在住の雑食オタ女。
同人活動もやってますが、只今台湾(華流)ドラマ「RAN陵王」に超夢中ww
さらに最近「三生三世枕上书」にも沼ってます!

「RAN陵王」中毒気味です。
おかげで、蘭雪で2次SSやイラストを書き出す始末(笑)
設定は、一応原作中心です。

他にも他ジャンルのSSがあったり、ドラマの感想・本・マンガなどの感想を中心に色々書いてます。
https://twitter.com/SyndromZeroxx